SSブログ

踊り紋次郎 [猫]

 水曜日に休みって、いいなあ。今日はお昼に猫マスターのご両親が遊びに来る以外は、特段の予定なし。朝からお洗濯をしたくらいで、のんびりしております。

IMGP2036 (427x640).jpg
カシャブン、ひっからまっちゃった(猫マ)
はやくう(紋)

IMGP2042 (427x640).jpg
まだかにゃあ(紋)

IMGP2044 (640x427).jpg
ぼくもお待ちかねだよ(レ)

IMGP2045 (640x438).jpg
ふわあああ(紋)

IMGP2061 (640x427).jpg
お! ほどけたな!(紋)

IMGP2062 (640x640).jpg
真剣、白刃ど……(紋)

IMGP2063 (640x427).jpg

り!(紋)
……惜しい!![わーい(嬉しい顔)]

IMGP2066 (640x427).jpg
くそう[むかっ(怒り)](紋)
IMGP2074 (640x427).jpg
にゃーんだ、紋次郎兄さん(レ)

IMGP2075 (640x427).jpg
簡単すぎて、その程度じゃぼく燃えないなあ(レ)


 しかし、また気を取り直して、猫マスターによる紋次郎トレーニング[パンチ]は続きます。

IMGP2077 (640x427).jpg
IMGP2078 (640x427).jpg
IMGP2080 (640x427).jpg
IMGP2081 (640x427).jpg
IMGP2089 (640x427).jpg
IMGP2091 (640x427).jpg
IMGP2092 (640x427).jpg
やっぱりぼくも参戦するよ!(レ) おう!(紋)

IMGP2097 (640x427).jpg
なんだか騒々しいわねえ、男子は(ポ)

IMGP2100 (640x427).jpg
ふう、くたびれた~(猫マ)
ごくろうさま(ポ)


 ポンちゃん、お昼に猫マスターのご両親が見えた時には、神のごとき[ぴかぴか(新しい)]接客を見せました。

IMGP2107 (427x640).jpg
お母さんも大喜びです[わーい(嬉しい顔)]



人気ブログランキングへ

nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 15

green_blue_sky

のんびり過ごすのもよいですよ。
ポンちゃん、最高の接客。
紋次郎君、よく遊んでいますね。とても元気で何より。
by green_blue_sky (2015-02-11 22:32) 

ChatBleu

猫マスターのご両親がお昼に来られるってだけでも
相当な用事に思えますー。お疲れ様でした。
紋次郎くん、すごーい。もうほとんど立ち上がって
るじゃないですか!そのうち二足歩行もしそう♪
by ChatBleu (2015-02-12 06:15) 

kontenten

今回は、ソルジャー・レオン君でなく、紋次郎さんですね(^^)
そう云えば、我が家のソルジャー・ミサも最近こんなダイナミックな
ダンスでなく、タイランドの踊みたいな事をする時があります。
動画を録ってみたいですが・・・レアな瞬間なので難しいです(w)
 きのう・・・合唱講習会ってあって、その後先輩方と飲んでいたら
合唱団の先生と団長と合流・・・朝帰りでした(><)
17時から飲み始め、24時過ぎまで・・・さすが、例の秘薬でも
ここまで長丁場だと、利き目半減でした^^;Aアセアセ
by kontenten (2015-02-12 10:49) 

OMOOMO

紋ちゃん、相当な運動量、ネコマスターも参るよね。
ポンちゃんは大人な接客、そりゃあお母様にも
気に入られるわよね。
by OMOOMO (2015-02-12 12:10) 

あーる

green_blue_skyさん
週半ばがお休みは、ほっとしますね。ポンちゃんも紋次郎もけっこういい接客をしたのですが、臆病ものは……ずーっと隠れていましたよ。

ChatBleuさん
あまり気を使わずに済むご両親なので(本当は使わないといけないのかなあ)ジャージで出迎えてしまいました……ご両親も猫好きなので、楽しんでいただけたようです。紋次郎、なかなかのバランスでしょう?

kontentenさん
タイランドの踊りのような……見たいなあ。頑張って動画でもお写真でも、トライしてみてください。やはり長丁場の呑みには秘薬の威力も……お互い反省しましょうね。
by あーる (2015-02-12 12:11) 

JUNJUN

紋次郎君も、レオン君に負けずアクロバティックですね~。
上目づかいと、ネコだましのパチン!がかわいいですね♪
レオン君は、上から目線ですが・・・。
by JUNJUN (2015-02-12 20:09) 

あーる

OMOOMOさん
常に接客を心がけるすごい猫なのです、ポンちゃん。本当に、お母さんは大喜びでした。私のもてなし下手を補って余りある存在です。

JUNJUNさん
紋次郎、さすがにがたいが大きいので、レオン君のようには飛べませんが、案外機敏なんですよ。そうか、あれは猫だましか。
by あーる (2015-02-12 21:00) 

たまにゃ

はじめまして(*^▽^*)  遊んでる時の立ってる足がメチャメチャ可愛い~ いっぱいあそんでもらえてしあわせね
by たまにゃ (2015-02-13 21:30) 

りる

紋次郎君、ほんとに踊ってるみたい!
やっぱりカシャブンは人気がありますね(^‐^)
ポンちゃん接客出来るんですね。いいなぁ。
by りる (2015-02-13 23:54) 

ブルームーン

紋次郎さん、お手手パチン笑えます~
イイショットですにゃん♪
元気そうで良かった。
by ブルームーン (2015-02-14 13:24) 

あーる

たまにゃさん
初めまして。いっぱい遊んでストレス解消です。一日おうちにいるので、よく運動をしてもらっています。

りるさん
カシャブン、大人気ですが、動かし方のテクニックについては、なかなか猫マスターのようにうまくはいきません、私は。ポンちゃん、本当に接客上手で助かります。

ブルームーンさん
面白いかっこしますよね、紋次郎。この何とも言えない「フラ」が紋次郎の魅力です。福ちゃんロスはおねえさんの方が深くて……結構濃いキャラだったんだなあ、今思うと。
by あーる (2015-02-14 14:58) 

のらん

おぉ、白刃ならぬカシャブン取り〜♪
トレーニングの成果で、めきめき上達してますにゃ♪
ポンちゃん、まごころ接客♡ 老舗温泉の女将になれそう(^.^)
by のらん (2015-02-15 11:29) 

あーる

のらんさん
紋次郎、筋肉モリモリですが、ちょっと不器用なのが面白いの面白いのです。ポンちゃん、優秀なホステスですよ。
by あーる (2015-02-15 22:12) 

TAKUMA

おおおーーっ!、跳んどる飛んどる!!。
白刃どり、失敗した時の悔しそうな顔が見るのが楽しみで遊んでいます。
by TAKUMA (2015-02-19 11:47) 

あーる

TAKUMAさん
きょんちゃん、悔しいんでしょうねえ……復讐されるぞ。
by あーる (2015-02-19 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0