SSブログ

にやにや [猫]

IMGP1994 (640x427).jpg
気持ちいいにゃー[るんるん](マ)
涼しいのは朝のうちだけだからね


 毎日暑い![晴れ] こうして早朝のバルコニーにたたずむマーリィを見ていると、涼しく見えるのですが。
IMGP1996 (640x427).jpg
ところでマーリィ、部活決めたの?
紋次郎兄ちゃんのお昼寝部も魅力的なの(マ)

IMGP1227 (640x427).jpg
紋次郎、バスケ部じゃなかったの?
頭数足んなくって、かけもちなんすよ(紋)

IMGP1213 (640x427).jpg
うちは体験入部、ありですよ(紋)
み、魅力的だ……[がく~(落胆した顔)]おねえさん、入ろうかな[揺れるハート]


 このほかにも、蹴りぐるみ部とかゴミ箱ひっくり返し部とかいろいろありそうだね(兼部者が多そうですが)。

IMGP2001 (640x427).jpg
部活動の合間に


 猫マスターの世にも幸せそうな顔[わーい(嬉しい顔)]がお見せできないのは、とても残念です。


人気ブログランキングへ

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

ChatBleu

マーリィちゃん、落っこちないでねー(^_^;)
朝晩は涼しいですよね。忙しい時は、暑い時間は建物の中にこもっているので、暑いのに気付かなかったりします。
部活動が盛んなんですね~^m^
私も昼寝部に入りたいなぁ~。
運動部の活動は夜中でしょうか(^_^;)
猫マスター猫まみれで幸せそうですぅ~。
by ChatBleu (2015-06-03 18:48) 

JUNJUN

お昼寝部、私も入りたいなあ・・・。
思うに、お昼寝部が一番、人さまの迷惑にならないのでは?
by JUNJUN (2015-06-03 19:01) 

green_blue_sky

マーリィちゃん、早起き部はやめましょうね(^▽^;)
今朝は起こしに来なかったので久々に朝まで寝ていました。
猫マスター、幸せな姿~
by green_blue_sky (2015-06-03 20:02) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お昼寝部、バスケ部、蹴りぐるみ部、ゴミ箱ひっくり返し部、あとほっくり部にカシャブン部もあるのよね?
マーリィちゃん、決めれそう?
体験入部もあり?!至れり尽くせりですね。

猫マスターさま、我が世の春でございますね(笑)

by 溺愛猫的女人 (2015-06-03 20:16) 

kontenten

ご両親と同じ、格闘技系の部活は如何ですか?
ミサと同じ・・・タイランド舞踊もイイですよ(^^)
ただ、ミサのタイランド舞踊・・・中々撮れません(><)
ミサのタイ舞踊と同じくらいレアな猫マスターさんの
幸せそうなニヤケ顔・・・どちらも、YouTubeで公開してみたいです(^_-)
by kontenten (2015-06-03 21:57) 

あーる

ChatBleuさん
朝、出勤するのに駅から歩く時が一番熱いかも、です。私も昼間はビルの中にこもっているので……。昼寝部、うらやましいですよね。

JUNJUNさん
言われてみれば、確かに。昼寝部は、たまに人のお腹の上で寝たりしなければ、迷惑はかかりませんね。

green_blue_skyさん
早起き、マーリィもします。お腹がすくと、いてもたってもいられないんでしょうね。5時台はともかく、4時台は勘弁してほしいなあ。

溺愛猫的女人さん
それぞれ合宿などもあるかも、です。マーリィはどれに入りたいのか……お昼寝部かカシャブン部が無難だと思いますが。猫マスター、にやにやしっぱなし。

kontentenさん
格闘技系! 確かに時々レオン君と猫パンチ合戦をやっていますが、体育会には程遠いかしら。同好会くらいかなあ。昔のモモ姐さんだと、子猫なら吹っ飛ぶくらいの重いパンチをお見舞いされたものですが。
by あーる (2015-06-04 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0