SSブログ

雨ばっかり [猫]

 雨[雨]ばかりで、たいした写真[カメラ]も撮れず、簡単更新です。仕事は暇なのですが、それはそれでストレス[むかっ(怒り)]がたまらないわけではないし……

IMGP3204 (640x427).jpg
雨だとなんだか……(紋) だるいわよねえ(ポ)

IMGP3177 (640x509).jpg
晴れ間を縫ってバルコニーに出てみたふたり

IMGP3200 (640x427).jpg
むきー[ダッシュ(走り出すさま)](マ)
これこれ、キュウリの蔓を引っ張りなさんな[あせあせ(飛び散る汗)]


 今年の梅雨[雨]は良く降る[雨]なあ。


人気ブログランキングへ

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 13

green_blue_sky

雨がよく降りますね。
週末からはしばらく良いお天気が続きますので楽しみ。
にゃんこたちも退屈します(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-08 22:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

マーリィちゃん、実が育つまで荒しちゃ駄目よ。
レオンくんとマーリィちゃんは本当に仲良しですね(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2015-07-08 22:37) 

あーる

green_blue_skyさん
週末には、猫マスターのご両親も遊びに来られるので晴れてほしいんですけどね~。本当によく降ります。

溺愛猫的女人さん
このキュウリ、本当に地を這うタイプのようで、無理に茎を持ちあげたら実が大きくなりません。レオンとマーリィ本当に兄妹のようです。
by あーる (2015-07-08 23:02) 

ChatBleu

雨ばかりですね。そろそろ梅雨も終盤なので仕方ないけど、
早く梅雨明けして欲しいですね。
by ChatBleu (2015-07-09 06:52) 

kontenten

ホント・・・雨ばかり・・・イヤですよね(w)
私も折角京都まで行ったので・・・外猫さんが撮れる!!
って張り切っていたのですが・・・殆ど雨・・・(><)
次回は、梅雨入り前に行きたいです(^^)
by kontenten (2015-07-09 09:30) 

あーる

ChatBleuさん
ここのところ、日照時間がほとんどない、という状況ですね。さすがにこれだと野菜の生育にも支障が出てきそうですし……早く晴れてくれないかなあ。

kontentenさん
梅雨時の京都は行ったことがないですが、やはり蒸し暑いんでしょうか。外猫さんも、これでは出て来ようがないですよね。残念でした。


by あーる (2015-07-09 12:16) 

TAKUMA

ホントに良く降りますよねぇ。
梅雨明け青い空白い雲の宮古島から帰るとショックが大きいです。
みんニャもストレス溜まるよねぇ(=^..^=)ミャー

横浜づくり、鎌倉ではセブンイレブンで売ってました。
by TAKUMA (2015-07-09 13:28) 

ネム

ホントにずーーーっと雨ですよね~。
退屈しちゃうよねぇ、マーリィちゃん。
私は部屋干しの洗濯物にストレスです。でも、週末は晴れ・・・っぽい?

by ネム (2015-07-09 19:19) 

JUNJUN

本当に、雨ばっかで嫌になりますね・・・。
ネコさんたちも憂鬱そうで・・・。
庭の子は、雨でも平気な子は平気なんですよね・・・。
by JUNJUN (2015-07-09 19:43) 

ひでぷに

ホント雨ばかりでしたが、やっと明日から一息みたいですね(´∇`) ホッ
ウチは、外で発散できない人間のストレスが溜まりまくってます(>_<)

だけど、ニャンコも若い衆はやはりストレスが溜まるのでしょうか(^_^;)
週末はベランダで思いっ切り遊んでね、レオン君、マーリィちゃん!
by ひでぷに (2015-07-09 20:43) 

OMOOMO

ニャンコもけだるく遊んでますね。
こんな日はニャンコも人間もカビだらけですね。
by OMOOMO (2015-07-09 23:22) 

のらん

ようやく晴れましたね〜(^.^)
でも、太陽ギラギラでムシ暑さMAXだから、ベランダ遊びは不人気かな(/_;)
公園の子も、日陰でダレダレ〜ですよ。
by のらん (2015-07-11 14:36) 

あーる

TAKUMAさん
ようやく晴れたら、今度はまあ、暑いのなんの。極端ですよねー。汗かきには辛い……。

ネムさん
やっと洗濯物の天日干しができましたね。やっぱり、外に干すと、気持ちいいですね。

JUNJUNさん
雨でも、外猫ちゃんたちは元気で逞しいですね。こんなに暑いと、その方がばてちゃうかなあ。

ひでぷにさん
ひさびさに晴れた朝、こちらが出かけようとしているのに、マーリィとレオン君がバルコニーから戻ってこなくて困りました。

OMOOMOさん
カビどころか体からキノコが生えてきそうな気候でしたが、晴れたら一転してこの暑さ。気温差がすっごいですね。

のらんさん
本当に極端な気候ですよね。でも、にゃんこはもともと暖かい場所の動物だから、そっちの方がいいようにも思いますが。
by あーる (2015-07-12 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0