SSブログ

日曜はまったり [猫]

 というわけで、土曜日の夜は家で飲みすぎて[ビール][バー]、出かける気力がなく、お家[家]でゴロゴロ。

IMGP3477 (640x427).jpg
[るんるん]はいろかな~(紋)
お、いいぞいいぞ

IMGP3478 (640x524).jpg
[るんるん]はいるのよそうかな~(紋)
あー、残念[もうやだ~(悲しい顔)]

IMGP3558 (427x640).jpg
IMGP3560 (427x640).jpg
マーリィ姉たんにしっぽ遊びをしてもらっているうちに……

IMGP3569 (427x640).jpg
眠くなっちゃったライチ君

IMGP3575 (640x427).jpg
ですが、気を取り直してお礼参り

IMGP3576 (640x427).jpg
嬉しそうなマーリィですが

IMGP3577 (640x427).jpg
あんまりしつこいと

IMGP3580 (640x427).jpg
そろそろ怒られるよ

Image1476619093654 (360x640).jpg
今日はゆっくり休めたんじゃない?(ポ)
そうねえ。お料理もちゃんとしたしねえ


 来週末はまたイベントで出社の可能性もあるので、今週末はガッツリ休めるようにしました。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

palpal

ソファは居心地いいのでしょうね(*^_^*)
最後は怒られちゃったのかな?
by palpal (2016-10-17 17:07) 

JUNJUN

ヤングチームは、仲がいいですこと♪
紋次郎君、やはり若いのに比べると、貫禄出てきましたね。
by JUNJUN (2016-10-17 19:45) 

green_blue_sky

ヤングチームは元気ですね。
うちも元気が良すぎて、年寄り飼い主は相手をするのはきつい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-17 20:27) 

kontenten

マッタリ、日曜日の正しい過ごし方ですね(^^)
斯く云う私は、朝から合唱練習があります(><)
 さて、ライチ君・・・ソルジャーの血が・・・^^;Aアセアセ
結局、顛末はどのようになったのか、興味津々です(^_-)
by kontenten (2016-10-17 20:55) 

あーる

palpalさん
初めまして。最後は……いつも通り、取っ組み合いになってしまってました。

JUNJUNさん
紋次郎、最近はかなりちゃんと食べられているので、体重を取り戻してきていて、嬉しいのです。

green_blue_skyさん
ミケちゃんもミッキーちゃんもヤングですものね。元気な女子二人、たいへんですね。

kontentenさん
そちらの日曜日はまったりではないのですね。ますます、ご活躍。ライチとマーリィ、最後は取っ組み合いです。
by あーる (2016-10-17 21:26) 

ChatBleu

なんかライチ君、でっかく見えるー。
あらー、またも週末出社ですか。お疲れ様です。
この頃、休日出勤はないけど、それ以上に休みたい(^^;)
by ChatBleu (2016-10-17 22:21) 

りる

おうちで猫と一緒にごろんごろん、
良いですよねー。
ライチくん、大きくなったなぁ。
by りる (2016-10-18 01:01) 

あーる

ChatBleuさん
ライチ、だいぶ大きくなってます。なにしろ、猫一倍よく食べるので、食いしん坊度はマーリィも負けそうなくらいです。

りるさん
涼しくなると、猫の方から寄ってきてくれたりするのも幸せですよね。ライチ、すでに3キロを超えていますので、なかなかの大きさです。
by あーる (2016-10-18 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0