SSブログ

またまた仲良しショット [猫]

IMGP6261 (640x427).jpg
ポンちゃんとライチもまあ仲良しですが
 
IMGP6265 (640x427).jpg
IMGP6266 (640x427).jpg
IMGP6269 (640x427).jpg
IMGP6271 (640x427).jpg
IMGP6263 (640x427).jpg
マーリィ姉ちゃん、チョー美味い![黒ハート](ラ)


 この子たちのイチャイチャぶり[ムード]にはあてられます。まあ、これ以上やりすぎると往々にして喧嘩[パンチ]になりますが。


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

green_blue_sky

仲が良いですね(^_^;)
物事はやりすぎると、ひと騒動が起きますね。
うちではよくあります(笑)
by green_blue_sky (2017-03-06 17:05) 

JUNJUN

やばい、これはかわいすぎるよ~。
この寄り添い方、メロメロになりそう♪
by JUNJUN (2017-03-06 19:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なんてラブラブな♡ 見ているだけでほんわかした気持ちになりますね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-06 20:02) 

kontenten

ライチ君、おませさんですね(^^)
by kontenten (2017-03-06 20:30) 

ChatBleu

か‥‥カワイイっ!
ニャンズが顔を寄せ合ってるのって超絶カワイイーーーー!
by ChatBleu (2017-03-06 22:04) 

あーる

green_blue_skyさん
最初のうちはどっちもにこにこしているんですけどね。なんでやりすぎちゃうかなあ、ときどき。

JUNJUNさん
これで、ライチが来た時の最初の3日間は、マーリィちゃん、決して認めようとしなかったんですよね。嘘みたい。

溺愛猫的女人さん
本当に、きょうだいでもなんでもないのにこの様子! 気の合う子たちで本当によかったです。

kontentenさん
べろべろしちゃって! まだ1歳にもならないのにねえ、ライチ君は! とはいえ今月はおそらく誕生日なのです。

ChatBleuさん
人間にやられると、ザリザリしてたいへんなようです。毎朝、猫マスターが顔を削られています……
by あーる (2017-03-06 23:23) 

TAKUMA

心和む写真、平和だなぁ…
by TAKUMA (2017-03-12 12:07) 

あーる

TAKUMAさん
平和ですよね。ただ、紙一重なところもあって……
by あーる (2017-03-12 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0