SSブログ

ふあああああ [猫]

IMGP3534 (640x479).jpg
IMGP3535 (640x480).jpg
ふあああああああ(ラ)


 ライチ、お客さんがいなくなったのでのんびりとあくびなんかしています。でも、来週はまたリフォーム業者さんが来るからなあ。今のうちによくリラックスしておいてね。


タグ:ライチ
nice!(11)  コメント(5) 

nice! 11

コメント 5

green_blue_sky

ライチ君には平和の日が訪れるのはいつでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-01-10 19:35) 

kontenten

あれれ、業者さんが来るのですね^^;Aアセアセ
でも、お部屋が新しくなるまでの我慢ですね(^_-)
by kontenten (2018-01-10 20:55) 

ChatBleu

そうはいってもビビっちゃうでしょうねぇ(^^;)
ライチ君、がんばれ!
by ChatBleu (2018-01-10 21:45) 

TAKUMA

お客さんに緊張しましたね。
きょんはお客さんが好きで…猫としてはちょっと 変わってるかな(=^..^=)ニャー。
by TAKUMA (2018-01-11 12:02) 

あーる

green_blue_skyさん
今もビビっていたことなんか忘れてくつろいでいるんですがね……今月末かな。

kontentenさん
新しくなると言ってもおふろ・洗面所だけなので、隠れるところはいくらでもあるのですがね。

ChatBleuさん
工事となると大きな音がするかもしれないので、にゃんずはちょっと嫌でしょうね。ライチ、ごめんね。

TAKUMAさん
うちもポンちゃんはそうですし、マーリィも紋次郎も全く気にしません。きょんちゃんも神対応かな?
by あーる (2018-01-11 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。