SSブログ

難しい距離感 [猫]

IMGP5028.jpg
は! 気づかれた!(ラ)

IMGP5030.jpg
何見てんのよ[ちっ(怒った顔)](ハ)

IMGP5032.jpg
み、見てなんかいませんよ(ラ)ごまかしたって駄目よ!(ハ)


 なんというか、なかなかアプローチの仕方がわからないライチ君。このまんまじゃハナちゃん、気になっておトイレにも行けないから、困るんだけど[ふらふら]

IMGP5039.jpg
す、好き[黒ハート]なんだけどなあ……(ラ)
気持ちはわかるけど、そーっと近付いていきなり噛んだりとか、そういうのは勘弁ですよ[ちっ(怒った顔)]


IMGP5033.jpg
しょうがないわねえ、ライチ(マ)
暖簾の影のマーリィちゃん

IMGP5027.jpg
あんまり他猫のこと構わないほうがいいよ(紋)
あっしにゃあかかわりのねえ……が、紋次郎のスタンスだもんね


 困ったねえ、どうも。ハナちゃんがおうち[家]に来て、結構経ちますが、ライチの態度がなかなか変わりません。お部屋を分けてあげて、安らかに過ごさせてあげたほうがいいのかしら……。


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

きよたん

それはハナちゃん ストレスだわね
by きよたん (2019-09-02 06:59) 

kontenten

ポコタの年増好きも若い子(あんこちゃん)来ても改善されませんでした(w)
お姉さま好きなのは・・・生まれ持ったモノかも知れませんね(-_-)
ただ、あんこちゃんのお陰で、姐さん方に暴力は振るわなくなりました(^^)
by kontenten (2019-09-02 08:41) 

溺愛猫的女人

ハナちゃんが痩せたり、毛が抜けるようなストレスを生じるようであれば部屋替えもありかもしれませんね。
ライチくん、アプローチの仕方を模索中なのかしら?
by 溺愛猫的女人 (2019-09-02 13:22) 

あーる

きよたんさん
そうなんです。かわいそうなんですよ。どうしたものか。

kontentenさん
若い子が来て遊んで発散できるようになると、襲い掛かるようなことはなくなるのでしょうね。やっぱりそのほうがいいんだろうなあ。

溺愛猫的女人さん
ハナちゃん、食欲もあるし毛も抜けないのですが、トイレまで行く間に追いかけられるので……ライチ、しつこいんだよなあ。
by あーる (2019-09-02 13:28) 

ChatBleu

うーん、心配ですねぇ。
何か改善策ないですかねぇ。
by ChatBleu (2019-09-02 21:05) 

あーる

ChatBleuさん
時間がたてば、普通にしてくれるかと思ったのですが……いろいろと対策を検討中です。
by あーる (2019-09-03 12:23) 

JUNJUN

ライチ君、ハナちゃんにべったりですねえ。
ライチ君、年上好み?
by JUNJUN (2019-09-04 01:14) 

TAKUMA

ニャん間関係、難しい(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2019-09-04 11:20) 

あーる

JUNJUNさん
かなりの熟女好きと見ました。それにしても、アプローチが直接的で困ります。

TAKUMAさん
子猫が参入するときはあまり問題がないのですが、大人だからなのかなあ、今回ちょっと苦戦しております。
by あーる (2019-09-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。