SSブログ

乗ってく? [猫]

 おねえさん、先週は日曜出勤での外国人接待[ふらふら]から土日の島嶼部への出張[飛行機]まで、ずーっと忙しくて突っ走って[ダッシュ(走り出すさま)]おりました。で、ようやく20日に代休をとって、21日の春分の日と二連休して、ぐたっ[モバQ]とできました。
 そんな中、猫マスターがメール[mail to]で送ってくれた写真[カメラ]がまあ、癒されるのなんのって。

IMG_2845.jpg
[車(セダン)][るんるん](海)

IMG_2844.jpg
あらおねえさん、乗ってく?(海)
うん、乗せて、乗せて![わーい(嬉しい顔)]


 こんなかわいいにゃんこ[猫]ドライバー[車(セダン)]なら、すぐ乗せてもらっちゃいます[黒ハート]


タグ:
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

りる

海ちゃん可愛いぃ!
お家に帰りたくなる写真ですね(*´ ˘ `*)
by りる (2023-03-21 23:57) 

sana

ちょうど車の窓枠に乗せたような、余裕の感じられる腕が素敵~!
海ちゃん、いいですねえ^^
後ろにお客さん、乗ってる?^^
by sana (2023-03-22 01:18) 

あーる

りるさん
もう、こんなの見せられたら一目散におうちに帰りたいのですが……そうもいかず。くそう。

sanaさん
分かっていただけましたか。ドライブに誘う感じが、この前足に出ているかと思います。後ろにマリン君が乗ってるかな??
by あーる (2023-03-22 12:14) 

溺愛猫的女人

ポーズがめちゃ可愛い(*^^*)仕事が手に付かなくなっちゃいそうです(笑)
 
by 溺愛猫的女人 (2023-03-22 12:15) 

kiyotan

仕事中に見てホッとしますね
早く帰りたくなりますよね



by kiyotan (2023-03-22 15:21) 

ChatBleu

あら、かわいい。いますねー、こういうカッコつけた感じのドライバー。
海ちゃんがやるとかわいいだけ~^m^
by ChatBleu (2023-03-22 21:14) 

あーる

溺愛猫的女人さん
なんだかいい顔をしている写真を、猫マスターが送ってくれました。一日こんな子の顔が見れて、いいなあ。

kiyotanさん
里心、つきますよねえ。本当に。お目目パッチリ、背筋も伸びて(?)、いいポーズでした(親ばか)。

ChatBleuさん
乗っている車は何なのか……案外軽トラだったりして。でも、この子なら乗せてもらっちゃおうかな。
by あーる (2023-03-23 08:40) 

のらん

わ〜い♡ 私も乗せて〜♡
by のらん (2023-03-25 10:34) 

あーる

のらんさん
しっかりつかまって~! しゅっぱーつ!!
by あーる (2023-03-25 13:35) 

JUNJUN

やばい、イケニャンポーズだ!
これでナンパされたら、メロメロ?!
by JUNJUN (2023-03-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。