SSブログ

DVか? [猫]

 ゆうべ、珍しく早く寝ようと思ったら、暗くしてから猫どうしのものすごいケンカが始まりました。当然、ポンvs紋次郎です。
 夜12時頃に唸り声・叫び声……子供が荒れて世間体の悪い家庭のご両親の気持ちがよくわかりました。尾☆豊なんかは、「大人は世間体ばっか気にしやがってよー!」とか言うんでしょうが、やっぱ、ご近所迷惑だもの。大人には、付き合いというものがあるのです。
 とりあえずその場は、怒っているポンちゃんをなだめて、お布団に入れました。
2010020403.jpg
飛び散る猫毛。興奮してほんのちょっぴり、ちびっちゃってもいました[あせあせ(飛び散る汗)]

2010020401.jpg
朝になってもまだ、ご機嫌ナナメ

2010020402.jpg
帰ってみると、まだ寝室でふくれっつらです。
ほっといてよ[ちっ(怒った顔)](ポ)

2010020404.jpg
しょうがないわね。ケンカの仕方も知らないくせに(モ)

2010020405.jpg
ぼく、そんなに怒らすつもりじゃなかったんです[たらーっ(汗)](紋)

2010020406.jpg
ヒデちゃん、慰めてあげてよ。
今いくと、やぶへびになりますよ(ヒ)

 早くご機嫌を直してほしいなあ。幸い、今回は怪我はしていないようですが、興奮して失禁までしたのは初めてです。特に大きな紋次郎から攻撃しているようではないのですが、きっと、最近よくボールで遊んでもらっているのが、女王様タイプ・ポンちゃんのお気に召さないのでしょう。困ったもんです。
人気ブログランキングへ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0