SSブログ

ポンちゃん、しっぽ! [猫]

何だか、ひとりで興奮して廊下でドリフトしまくっていたポンちゃん

2010042407.jpg
ちょっと、ポン姐さん、しっぽぼわぼわよ(福)  は!(ポ)

2010042408.jpg
見たわね!(ポ)

2010042409.jpg
そんな、見たとか見ないとか……(福)

2010042410.jpg
よくあることじゃない(福)

ベランダで日向ぼっこしながら、クールな福ちゃんでした[猫]

人気ブログランキングへ





タグ: ポン
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ブルームーン

福ちゃんはクールですね~(=^^=)
あんまりじゃれたりもしないのかしら??
ベランダで一人で日向ぼっこさせておいても平気なんですね。
ちょっと羨ましいかも・・・
ポンちゃんのぶわってなった尻尾、可愛いです♪
by ブルームーン (2010-04-24 20:38) 

あーる

福ちゃん、猫じゃらしとかにもあまり興味は示しません。
猫DVDを見たり、夜中に紋次郎と遊んでいるのを見ると、結構身軽で遊び好きだと思うのですが……。
ベランダに出るのは、好きみたいです。
by あーる (2010-04-25 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0