SSブログ

今日はなんと! [猫]

 おねえさんがお風呂に入ったまんま、ドアを開けてリビングのテレビで『秘密のケンミンSHOW』を見ていたら、福ちゃんが初めて、お風呂場に入ってきました。残念ながら、画像はありませんが、ちょっとうれしい。
 別に何をするでもなく、「ふーん」って覗きに入ってきて、湯舟に入ったおねえさんをちらちら見ながら足の裏をお湯だらけにしてすぐに出て行っちゃいましたが……[いい気分(温泉)]

2010050607.jpg
かりかり、別にお湯に入りたい訳じゃないのよ(福)

2010050606.jpg
のびのびーっと(紋)

2010050604.jpg
あー、今日もよく遊んだ(紋)

2010050608.jpg
義母さん、もう寝ましょうよ(紋)

2010050602.jpg
ニュースステーション、終わってからね(福) むにゃむにゃ……(紋)

2010050603.jpg
[黒ハート]まだ子供ねえ(福) [眠い(睡眠)](紋)

人気ブログランキングへ



タグ:紋次郎
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

TAKUMA

みんな、マイペースな空間がイイなぁ。
by TAKUMA (2010-05-07 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0