SSブログ

むら食い福ちゃん [猫]

昨日は、同じ缶詰を開けてもつーんとしていた、福ちゃん。今日は……

2010051001.jpg
まいど。がつがつ(福)
小粋に暖簾をくぐって、がんがん食べています。気まぐれだなあ

2010051003.jpg
あたしと同じで安いご飯はキライなのかと思ったら(ポ)

2010051002.jpg
ふっ、ポリシーないわねえ(ポ)

 ポンちゃんは、安い缶詰は徹底して食べません。他猫が食べているそばから埋める真似をしたりなんかして、なかなかに小憎らしいです。たまーにごちそうでちょっといい缶詰を出したり、お刺身やささみがあると真っ先に食いついてくる贅沢娘ですが、普段はアイムスやサイエンスダイエットのカリカリばかり食べています。

2010051004.jpg
ったく、飼い猫ってこれだから……[ダッシュ(走り出すさま)]

 昨日のお散歩の時に見かけた猫さん。毛の汚れ具合から見て、半野良さんのようですが、案外穏やかな表情なので、決まったところでご飯をもらえているのかも。
人気ブログランキングへ







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0