SSブログ

ひとり暮らし [本]

新津きよみ『ひとり』読了。
20100512201.jpg

 学生時代から結婚するまで、離婚後と、ひとり暮らしの時代は長いと思うが、幸いにも全く怖ろしい目に遭ったことがない。ゴキブリが出たりとかは、ありますが。というわけで、何となくそのあたりの危機管理意識は薄いのですが、そういう目に遭いやすい人に聞くと、そっちはまた、何でそんなに? と思うくらい遭っている。今は頼りになる番猫もいっぱいいるしなあ。というわけで、怖い話は怖い話なのですが、共感するには至らなかったかな。
人気ブログランキングへ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 2

toraco

私は、主人と2人暮らしですが昼間は1人(+レオ)
なので、怖いというか気持ち悪っという事は
あります。私は遭いやすい人かも・・・
by toraco (2010-05-24 00:18) 

あーる

遭う人は、そんなんじゃなくて、もっと「どうしてそこで?」と思うくらい災難に遭っています(不謹慎ですが、あまりのことに笑ってしまうくらい)。
でも、昼間一人っきりで家にいたら、やっぱり怖いことも多いのかな。
会社にいれば、周り中人だらけですもんね。
by あーる (2010-05-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0