SSブログ

密談--猫村親子 [猫]

2010060207.jpg
ねえ、義母さん(紋) なにかしら、紋次郎(福)

2010060204.jpg
ここだけの話ですが(紋)

2010060205.jpg
ヒデ兄さんとは、最近どうなんですか(紋) え……(福)

2010060206.jpg
子供が心配するようなことじゃないわよ(福) そう言わずに……(紋)

2010060201.jpg
ぼくだって、もう4歳ですよ(紋) ……(福)

2010060203.jpg
実はね……ひそひそ(福) え!?(紋)

2010060202.jpg
なるほど、そうなんですか……(紋)

 どんな話だったのでしょうか……ていうか、上の写真は、紋次郎が福ちゃんに毛繕いをしてあげるちょっと前の写真なんですけどね。



人気ブログランキングへ





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

タッジーマッジー

実は、毛づくろいしてくださいな、
って耳打ちしてたとか?
紋ちゃん、最後のとこ、
オレのけづくろいが受けられないってのか?
てな感じで福ちゃん押さえつけてるし(笑)
by タッジーマッジー (2010-06-04 20:57) 

toraco

ほんとに密談しているみたいでかわいい
ですね(*^_^*)
紋ちゃんと並ぶと、福ちゃんちっちゃいのが
わかりますね♪

by toraco (2010-06-04 21:10) 

che

ううう、ひそひそ話し気になるな・・・w。

by che (2010-06-04 21:50) 

あーる

仲良し猫って(仲良しには限りませんが)、本当に会話しているように見えるときがありますよね。
動物は、テレパシーで話すのでしょうか。
人間も、混ざりたいです。
by あーる (2010-06-05 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0