SSブログ

帰還 [猫]

 お魚のように暴れる福ちゃんをなんとか引っ捕らえ、病院へ。
 病院では、文字通り猫のようにおとなしくなる福ちゃん、お腹を揉んでもらいました。
先生「お、だいぶいい感じだね。う☆こはあるけど、普通の固さになってる!」
あーる「すっかり食欲も戻って元気になりました」
 先生は、お腹を時々触ってチェックして、変化があったらまた連れてきてください、とおっしゃるのですが、家庭内野良猫状態では、それもなかなか……[ふらふら]。ごはんに混ぜる軟膏状のお薬を、もう二ついただいて帰りました。
2010062514.jpg
ん?(紋)

2010062513.jpg
義母さん、帰って来ましたね(紋)

2010062515.jpg
……(福)

2010062516.jpg
ホントに、おうちに着いたのね?(福)
そうだよ。いいコにしていたね

2010062517.jpg
あー、ひどい目にあった!(福)
お腹、揉まれただけじゃん。福ちゃん、すっかり復調です。

人気ブログランキングへ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0