SSブログ

笑顔 [猫]

2010062509.jpg
おねえさん、昨日は酔っぱらって帰ってきたから(ヒ)

2010062510.jpg
デンマーク戦、見損ないましたよね(ヒ)

2010062508.jpg
起きたらもう、こんな時間(7時)じゃね(ヒ)

2010062511.jpg
ふふ、ぼくなんかしっかり見て、応援しましたよ(ヒ)

2010062512.jpg
「がんばれニャッポン!」ってね(ヒ)

人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

りんぽぽ

こんばんは~
ヒデヨシ君のアンニュイなお顔、いいですねー。
本当に笑ってるような。とっても表情豊か~
ちなみに、ぽぽもしっかり観ましたョサッカー!
by りんぽぽ (2010-06-25 21:50) 

あーる

私はぐーすか寝ていましたが、明け方猫らが走り回る気配を感じました。
もしかして、「ゴ~~~ル~~~!」とか言って走り回っていたのかも。なんか、悔しい。連中は、昼間は寝放題ですもんねえ。
by あーる (2010-06-25 23:35) 

タッジーマッジー

ヒデヨシくんのこんなお顔初めてみました。
ますますファンになってしまいそう(*^_^*)
3対3でサッカーできそうですね。
by タッジーマッジー (2010-06-26 00:11) 

あーる

この顔は、実はあくびが終わったときの顔なのです。
後で見たら、ずいぶんかわいい顔をしていて驚きました(親ばか)。
by あーる (2010-06-26 00:19) 

toraco

タッジーマッジーさんと同じく、下の2枚いつもと
違うお顔ですね!いつもかわいいですが
さらにかわいさUP(^o^)丿です♪
by toraco (2010-06-26 00:41) 

あーる

最近、ヒデヨシ兄さん、おうちの外でも超MMKですね。
確かに、癒し系・草食系等、時代のキーワードに乗っているかも。
by あーる (2010-06-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0