SSブログ

ニャンモック [猫]

あー、あついあつい。黙っていても汗がじわーっと出てきちゃうな[いい気分(温泉)]

2010063003.jpg
おねえさん、トイレ、涼しいわよ(ポ)

2010063002.jpg
一緒に入ろうよ(ポ)
やだ! ウソばっかり!

2010063007.jpg
そろそろ……(ヒ)

2010063008.jpg
扇風機でも出してくださいよ(ヒ)

2010063009.jpg
その前に、ラグをい草に替えてよね(コ)
ココアちゃん、手伝ってもくれないのに……[もうやだ~(悲しい顔)]

2010063006.jpg
おねえさん、頼りにしてるからさ(モ)
モモコ姐さん、さすがに持ち上げるのはお上手

2010063010.jpg
涼しいと思って、一段もののハンモックも買ったのに……あ! 紋次郎、載ってよ

2010063011.jpg
ぴょん![ダッシュ(走り出すさま)]

2010063012.jpg
何なんですか、それ?(紋)

2010063004.jpg
ぼくは、こっちの方が涼しいや(紋)
そうかなあ。まあ、いっぺん試してみてよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

 一段ものも、二段ものも、お茶を引き続けるニャンモック……使ってもらえる日は、果たしてくるのでしょうか。


人気ブログランキングへ

2010063005.jpg
ところでそれ、どうやって使うの?(紋)





nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 6

TAKUMA

暑くなってきました。
私は暑いの大好き人間なので自業自得ですが、きょんは迷惑そうです。
猫は一日中、涼しいところを探し求めて彷徨ってますね。
by TAKUMA (2010-07-01 00:23) 

toraco

今日の記事は、福ちゃん以外総出演ですね♪
ハンモック誰か使ってくれる事を願ってます!!
モモコさんがのってるカウンターに植物が置いて
ありますが、みんなになぎ倒されませんか?

by toraco (2010-07-01 00:48) 

ブルームーン

おはようございます♪
みんにゃ勝手な事ばっかり言ってますね(笑)
うちもニャンモックあります。
あまり使われてません(笑)

サッカー残念でしたね。
会社休んで寝ていたので、夕方のニュースで知りました。
でも頑張ってた選手と監督にお疲れ様でした、ですね(^O^)
by ブルームーン (2010-07-01 08:41) 

あーる

TAKUMAさま
きょんちゃん、毛長姫ですもんね。暑いだろうなあ。
うちは、みんなけっこう器用に植物の鉢の間をすり抜けていきます。

toracoさま
帰ったら倒れていた、ということはほとんどないです。
前に、きれいな椰子の葉っぱを齧って起こられたコはいましたが。

ブルームーンさま
夏風邪、治られましたか? 暑いのに寝てなくちゃいけなくて、辛いですよね。
ニャンモック、使ってほしいよー。2つも買ったのに!


by あーる (2010-07-01 12:43) 

タッジーマッジー

あー!!これうち買いました。
マロンはヘビーユーザーですよ。
そのうち記事にする予定でした。
by タッジーマッジー (2010-07-01 22:28) 

あーる

う、いいなあ。
うちの連中は、みんな、なんだかよく分かっていません。
載せてみても、「やめろにゃ」とか言って、すぐ降りてしまうのです。
by あーる (2010-07-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0