SSブログ

どアップ! [猫]

ポンちゃんが、写真を撮って、と、寄ってきました[目]

2010070204.jpg
ふふ……(ポ)

2010070205.jpg
やっぱり……(ポ)

2010070203.jpg
うちのナンバーワンは、あたしよね![揺れるハート]

わかったわかった、ポンちゃんは美人です。接客で人を咬まなければ、もっといいのに……

人気ブログランキングへ




タグ:美猫 ポン
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

うつマモル

初めまして。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-03 00:20) 

あーる

初めまして、一番乗り、ありがとうございます!

by あーる (2010-07-03 00:27) 

cobe

ポンちゃん、美人さん~♪
お目目まんまるでカワイイですね。
by cobe (2010-07-03 00:39) 

JUNJUN

ボンちゃんのアップ、可愛い!!目がぱっちりで、超可愛いですっ!人を咬んじゃうくせがあるんですか?うちのに負けない、ツンデレさんだったりして・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-03 00:56) 

タッジーマッジー

うん。確かにかわいい。美人さんです。
しかも小首をかしげてモデルっぽい。
容姿を鼻にかけてもやむなしです。
私もそんなことをしてみたいもんだ(-_-;)

by タッジーマッジー (2010-07-03 07:34) 

あーる

ポンちゃんは、明らかに「あたしかわいいでしょ?」みたいな顔をして、しかも、普段出さないようなかわいい声を出して寄ってくることがあります(おねだりの時)。
顔だけで世間を渡っていこうとする女、それがポンちゃんです。
そういうコって、同性に嫌われる半面、ひそかに憧れられたりするんですよねー。
でも、このコに咬まれると、本当に痛いんです!
by あーる (2010-07-03 09:05) 

りんぽぽ

ポンちゃん噛むんだー。
ニャンのカミカミは痛いです。
ぽぽも噛むの好きだから気持ちは解るよ、ポンちゃん。
by りんぽぽ (2010-07-03 10:11) 

che

目がまんまるだぁー。でもかわいい顔して噛むのですね?
美しいバラには刺があるってところでしょうか?
by che (2010-07-03 15:31) 

あーる

獣医さんにも、「このコは、どういう気持ちで咬んでいるんでしょうね」って言われました。
かわいい顔して、喉を鳴らしながら、がぶっといきます。
困ったもんです。
by あーる (2010-07-03 19:37) 

TAKUMA

こんな眼で見つめられると…過去の悪事、白状したくなります(笑)
by TAKUMA (2010-07-04 00:22) 

あーる

な、何の悪事を……きょんちゃんには白状しているんですか?
by あーる (2010-07-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0