SSブログ

模様替え(ソファ) [猫]

とりあえず、ソファのカバーを夏らしい柄に取り換えてみました

2010070301.jpg
モンステラ柄。鉢植えとおそろいです(背もたれの上のほうに一枚だけ葉っぱが見えています)。

2010070303.jpg
あたしは、このクールマットがあるからそんなにこだわらないけど……(福)

2010070302.jpg
ラグマットも取り換えるって言ってましたよね?(ヒ)
きょ、今日は忙しいので、もう少し待ってくれたまえ[あせあせ(飛び散る汗)]

2010070304.jpg
ココアさん、どう?
この柄は好きなんだけどさ(コ)

2010070305.jpg
このでかくて暑苦しいの、何とかしてよ(コ)
[るんるん][るんるん][るんるん]ぼく、葉っぱ模様好きだな(紋)


人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

りんぽぽ

夏らしくなりましたねー。
紋タンをいじめないで下さい。
でっかくって優しい紋タン好きです☆
by りんぽぽ (2010-07-03 10:17) 

toraco

ココアちゃん真ん中に座って、ソファー独占してますね!
紋ちゃん、ソファーから足落ちちゃってるし^_^;
落ちないように、ふんばってる感じがかわいい♪
by toraco (2010-07-03 12:59) 

あーる

ココアは、ソファが大好きなのです。
おねえさんにも座らせたくないんですから、まー、紋次郎ごときが生意気な! って思うんでしょうねえ。
by あーる (2010-07-03 19:38) 

TAKUMA

模様替え、猫ってけっこう保守的ですよね。
by TAKUMA (2010-07-04 00:24) 

あーる

うちのコたちは、案外平気のようです。
あんまり大きな模様替えもしてはいないのですが。
by あーる (2010-07-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0