SSブログ

ココアちゃんと夏サラダ [猫]

2010072701.jpg
くんくん(コ)

2010072702.jpg
あむあむ(コ)

2010072703.jpg
美味しいわあ(コ)

2010072704.jpg
ココア姐さん、次、ぼくね(紋)

 日曜日に、久々に猫草を買って来られました。紋次郎が、「ほしいのに」って顔をしていたのに、毎日遅くて買えませんでした。ごめんね。ココア姐さんが堪能したあとに、紋次郎も思いっきりむしゃむしゃ食べてのは言うまでもありません。育てても、なかなかうまくいかないんだよなー。

人気ブログランキングへ


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

TAKUMA

猫草、よく食べてますねぇ。
きょんは最初の一回だけ食べましたが、あとは知らんぷり。
猫草って、気がつくと枯れてるんだけど…
by TAKUMA (2010-07-28 10:53) 

あーる

特に夏場は枯れるのが早い気がします。
ココアと紋次郎は猫草が大好き。
他の子は見向きもしません。
by あーる (2010-07-28 12:28) 

タッジーマッジー

上手に食べてますね。
マロンは1本1本抜いてます。
一応食べようとしてるみたいなんだけど、
偶然でしか食べれない。ぶきっちょすぎるぞ(T_T)
by タッジーマッジー (2010-07-28 12:49) 

あーる

ぶきっちょマロンちゃん、かわいいね。
紋次郎の食べたあとには、やっぱり結構草が散らばっていますよ。
by あーる (2010-07-28 22:42) 

JUNJUN

ココアちゃんの食べっぷりがナイス!!
紋次郎くんも、食べれてよかったね♪彼のきょとんとした顔が、またナイスです。
うちなんか、ネコ草なんていいものは食べてません。庭の雑草で間に合わせています・・・・・・。
by JUNJUN (2010-07-28 22:46) 

りんぽぽ

ココア姐さんが食べるのを待つ紋ちゃん、礼儀正しいわぁ~

お姉さんち、窓辺のグリーンがちょこちょことイイ感じですね。
by りんぽぽ (2010-07-29 11:35) 

toraco

ココアちゃん豪快に口を開けて食べてますね♪
割り込まず、紋ちゃん待ってる所がえらいです!
うちのレオは、まったく猫草たべません^_^;
ヘアボールコントロールのカリカリを食べてる
せいか、毛玉を吐いた事がないです。

by toraco (2010-07-29 17:11) 

あーる

JUNJUNさん
草の生えるお庭があれば、買ったの買わないのと言わなくてもすむんですが……いいなあ、お庭。

りんぽぽさん
100円ショップで小さい観葉植物をついつい買い込んでしまいます。枯れちゃったりもするんですが……(泣)

toracoさん
毛玉を吐かないなんて、すごいですね。
うちもヘアボールコントロールを食べさせることもありますが、普通のカリカリとどこが違うのかと思うくらい、げーっと豪快にやっています。
by あーる (2010-07-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0