SSブログ

やさぐれショット・コレクション [猫]

雨でちょっとだけ気温が下がりました。今日は、暑かったときの猫らの不機嫌ショット特集

2010072901.jpg
こんなに暑くなきゃ、こんなとこ、載らないのよ(福)
ひんやりペンギンマットに載ってくれてる福ちゃん、むくれ顔

2010072902.jpg
これだけ暑いとぼくだって……(紋)

2010072903.jpg
むっとすることもありますよ(紋)
いつもご機嫌の紋次郎だって、暑いのは辛いよねえ

2010072904.jpg
んああ?(コ)
ココアさん、思いっきり不機嫌です

2010072905.jpg
まーた、変顔撮ったわね[むかっ(怒り)](コ)

2010072906.jpg
暑いのも、もういい加減にしてよね[パンチ](モ)
モモ姐さんは、ちょっと可愛い顔だね[ハートたち(複数ハート)]


人気ブログランキングへ



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

JUNJUN

ネコちゃんたちの表情、それぞれですね。どれも味があります(笑)。
私は個人的に、紋次郎くんの斜め上を見上げる視線が好きですね♪
by JUNJUN (2010-07-29 21:41) 

タッジーマッジー

ひんやりマットなのに、
なぜにむくれ顔?(笑)
この暑さでさすがにやさぐれちゃうよね。
今日は少し涼しいから、
かわいいお顔にもどったかな。
by タッジーマッジー (2010-07-29 22:26) 

あーる

JUNJUNさん
紋次郎ファン、ありがとうございます。斜め上視線ですね。ふむ。

タッジーマッジーさん
今日の福ちゃんは……おねえさんが帰るなり、目をまん丸に開いてご飯の督促に来ました。かわいいにはかわいいんですが、けっこう追い込み、きついです。
by あーる (2010-07-29 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0