SSブログ

洗い猫 [猫]

 遊びに来た友人が、昨日、先住さん4匹を洗ってくれました。
20100801.jpg
ヒデ兄さん、細い!

2010080102.jpg
モモ姐さんも

2010080103.jpg
細いよねえ

2010080104.jpg
ポンちゃん、がびがびですが、あんまり変わりません

2010080106.jpg
びちゃびちゃ、やだあ(コ)

2010080105.jpg
んべ![むかっ(怒り)](コ)

 新参の猫村親子は、爪も切っていないし、今回はパス。
2010080108.jpg
い、いませんよ……(紋)
まるわかりだけどね


おかげで、今日は乾いて、ふわふわです。[晴れ]



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

toraco

おお!!みんな細くなっちゃいまいたね♪
4人洗ってくれるなんて、やさしい御友人
でしょう>^_^<
ココアちゃん、ピンクの舌だして面白&かわいい
顔ですね!
by toraco (2010-08-01 14:16) 

あーる

自分が水を浴びるついでに洗ってくれたのですが、おかげで家中いい匂いです。
友人、A型でまめなもので、お掃除までやってくれました……。

by あーる (2010-08-01 14:23) 

チャコ&ミニ

猫って思ったより小さいんですよね。うちのミニも洗ったら少しはほっそりして見えるかな?
by チャコ&ミニ (2010-08-01 17:03) 

りんぽぽ

ふふふ、みんな一回りちっさくなってる。
ココアさん、マジでイヤがってるみたいだー。
ふぅーむ。。。
と言う事は、お姉さんはA型ではない。
もしやO型?
by りんぽぽ (2010-08-01 17:03) 

タッジーマッジー

遊びにきて4にゃんも洗ってったの?
そういえば、空気清浄機がホコリだらけ!
って指摘してったご友人でしょうか。
イチバンにゃんこは、切なく鳴いて、
ヒデヨシくんはお迎えに行って、
次の洗い猫になったのかな?(^_-)
↑ぎっくー。ワタシO型ですけどー(-_-;)
意外とB型じゃないでしょうか?
by タッジーマッジー (2010-08-01 17:15) 

あーる

B型です……空気清浄機も、また友人に掃除してもらいました。ルンバ様がやってくださらないものですから。

今回は、いつも逃げまどうココアさんを最初に捉まえようとして逃げられ、ポンちゃんから洗いました。
ヒデヨシさんは、ご指摘の通り、お風呂場で心配していてとっつかまりました。

ミニちゃんによく似た紋次郎は、今回洗えませんでしたが、代わりにファーミネーターで毛を梳いたら、ごっそり取れました。
そのわりに、あまり小さくなりませんよ!
by あーる (2010-08-01 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0