SSブログ

やらせでしたが [猫]

朝モモ姐さんがテーブルに載っていたので、戯れにニャンモックに運んでみると

2010073102.jpg
あー、よっこい……(モ)

2010073101.jpg
しょーっと(モ)

2010073103.jpg
あら、いいじゃないこれ(モ)

落ち着いた……やったー!!![手(チョキ)]

 うちのファッションリーダーであるモモ姐さんに載ってもらえれば、普及するのは必至!(のはず)。姐さん、普及活動、よろしくお願いいたします!
[猫][猫][猫]おまけ[猫][猫][猫]


2010073104.jpg
うちの自称ナンバーワン・ポンちゃんの美少女時代の写真が出てきたので、複写してみました。ほっそりしてたねえ。ま、この頃からすでに容姿を鼻にかけたところはあったのですが。

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

cobe

ニャンモック、2段で気持ちよさそう~!
仔猫のポンちゃん、ちょっと細めた目が大人っぽい・・・。
セピアの写真もかっこいいですね。
by cobe (2010-07-31 07:44) 

りんぽぽ

モモ姐さんを見習ってみんながニャンモック取り合ってくれると
いいですね。
猫さん達の成長は早いものですね。

by りんぽぽ (2010-07-31 17:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あっ、ダブルハンモック購入されたんですね。
モモ姐さん、普及よろしくお願いします。
うちはもうすでにぼろぼろになっています(笑)

by 溺愛猫的女人 (2010-07-31 21:50) 

あーる

気持ちよさそう、に見えるんですがねえ。意外に人気ない。
今日は、また誰も載っていないのでした(泣)。
ボロボロになるまで使ってもらえればねえ。


by あーる (2010-08-01 14:10) 

toraco

やっとニャンモックが使ってもらえて良かったです。
長い道のりでしたね(T_T)
モモコさん、あーるさんの為に普及活動がんばって
下さいね!!
ポンちゃん美少女ですね♪今は美女ですね!
by toraco (2010-08-01 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0