SSブログ

不良少女と呼ばれて [猫]

2010082704.jpg
ポンちゃん、そこは乗っていいところ?

2010082705.jpg
え? なあに?(ポ)

2010082706.jpg
じゃ、あそこで腹出してるのはいいわけ?[ぴかぴか(新しい)](ポ)

え?

2010082703.jpg
ぼくじゃありませんよ(紋)

2010082702.jpg
なーによ、ほっといてよ!! きー[むかっ(怒り)](コ)

 この場合、悪いのははっきり言って、載っちゃいけないテーブルに載っているポンちゃんです。ココアのお腹なんかは、冷やさない程度にいくら出してもいいのです。
 さて、明日はとある合宿で苗場に行くので、朝早いのです。もう寝なくちゃ。気の小さい私は、よく寝坊をした夢を見てうなされるのです。20年も前から、合宿だ出張だって、朝早いときはいつもそう。この現象は、早寝しても変わりありません。いかにびびりかわかります。

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

JUNJUN

ははは、確かにおなか出すよりテーブル乗る方がいけませんね(笑)。
しかし一向に悪びれないボンちゃんがなんとも!
堂々としてるなあ・・・・・・。
では、出張お気をつけて~♪
by JUNJUN (2010-08-28 00:53) 

TAKUMA

見晴らしのいいところはキモチいいからねぇ。

ココアちゃんのお腹、モフモフしたぃ~
by TAKUMA (2010-08-28 08:48) 

あーる

JUNJUNさん
合宿から、無事帰還しました! 苗場、あんまり涼しくなかったなあ。
ポンちゃんは、おそらく「悪い」と知っていてやるのです。反抗的な顔しているし。困ったもんだ。

TAKUMAさん
見晴らしというよりも、扇風機の風がいちばんよく当たるところらしいです。ココア腹、気持ちいいですよ。ふよふよで

by あーる (2010-08-29 18:24) 

チャコ&ミニ

ころがるココアちゃん、トトロみたいでかわいいですね。
うちのチャコは、悪いと分からず噛むから困ります。愛情表現だと思っているらしい・・・
by チャコ&ミニ (2010-08-29 21:54) 

あーる

あはは、トトロですか。確かに。
ポンちゃんも、意味なく噛むんです。
困りますよねえ。痛いし

by あーる (2010-08-29 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0