SSブログ

暑い日は [猫]

9月に入っても暑さはあまり衰えませんね[晴れ]ちょっとウォーキングしたら汗びっしょり

2010091214.jpg
疲れるじゃん。よくやるわね(コ)
ココアは、やっぱり1段目がお気に入りだね

2010091208.jpg
モモ姐さんはカウンターですやすや

2010091207.jpg
ポンちゃんはまるまるとソファ

2010091210.jpg
やだ、見ないでよ(福)

2010091211.jpg
福ちゃんは、テーブルの下が本当に好きだね

2010091212.jpg
[exclamation×2]

2010091213.jpg
冷たくて気持ちいいですよ(紋)
どうりで最近よくしっぽをぬらして来ると思ったよ

 まさか、お風呂場のぬれた床にぺったりしているとは。ぬれても平気なのかしら。もしかすると、シャワー[雨]も平気?

2010091209.jpg
もちろん、十分な水分補給も必要ですがね(紋)
まー、長いしっぽだこと


人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

溺愛猫的女人

こんばんは

いつになったら涼しい秋になるのかしら?
本当にもう暑さは飽きました(¬¬;)

紋次郎くん、快適空間で寛ぎ中ですね〜♪
気持ちよさそうです。
by 溺愛猫的女人 (2010-09-12 22:03) 

あーる

うちは某社の最新式の床材ではないので、シャワーを浴びたあとは浴室の床はびちゃびちゃしているはずなのですが、紋次郎、気にしてませんね。へんなやつです。
早く涼しくならないかしら。
暑さのせいで、「目黒さんま祭り」、開催が危うかったそうですね。実現できて、よかった!
by あーる (2010-09-12 22:09) 

JUNJUN

今日は暑かったけど、明日から少し涼しくなるみたいですね♪
しかし紋次郎くん、よりによって濡れた床とは!?
やっぱり涼しいのかしら?
今日も立派なお尻尾ですねえ。
by JUNJUN (2010-09-13 19:55) 

あーる

とにかく長いしっぽです。
油断をするとテーブルの上のお料理に突っ込むので、気をつけています。
まあ、涼しいんでしょうけども……猫として、どうなのか。
by あーる (2010-09-13 20:40) 

チャコ&ミニ

見事なしっぽ。見とれてしまいました。
ネズミのオモチャ風にも見えますね。
by チャコ&ミニ (2010-09-13 21:52) 

あーる

ネズミのおもちゃ。
なるほど(笑)。
長くてまっすぐなのは、洋猫の血筋なんでしょうかね。素性は分かりませんが。
by あーる (2010-09-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0