SSブログ

やらせですが [猫]

ハンモックを誰も使ってくれないので、昨日、またたびの粉を振りかけてみました

2010091215.jpg
かかった、かかった[手(チョキ)]

2010091218.jpg
なんか、いい匂いがしますよ[るんるん](紋)

2010091219.jpg
うーん(紋)

2010091220.jpg
たまりませんねー[揺れるハート](紋)

2010091221.jpg
はあああ(紋)
それ、もう一歩だ!!

2010091222.jpg
ぼく、酔っちゃったみたい……[ビール](紋)

2010091223.jpg
ふー、昼またたびは効きますね(紋)

 結局、ここまでで、全身登ってくれることはありませんでした。かなりいい線までいったのになあ。残念です。

人気ブログランキング

へ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

JUNJUN

惜しい!!もう少しでしたね~。
でも紋次郎くん、けっこうハマってましたね(笑)。
うちのに色柄が似てて、ちょっとやんちゃな紋次郎くんが、私はやっぱり好きです♪
(やんちゃな子ほど、愛おしいんですよねー)
by JUNJUN (2010-09-14 00:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

うーん、もう少しなのにぃ〜残念(¬¬;)
おもちゃとか洗濯物とか乗せてみてはいかがでしょうか?

by 溺愛猫的女人 (2010-09-14 22:07) 

あーる

JUNJUNさん
うし柄紋次郎を好きになってくれて、ありがとうございます。
やんちゃというか、永遠の子供?って感じでしょうかねえ。

溺愛猫的女人さんm
おもちゃはともかく、洗濯物? 確かに妙に洗い立てのものに載りたがるコはいますが。ハンモックにも載ってくれるかなあ。
by あーる (2010-09-14 22:54) 

チャコ&ミニ

確かに、猫は永遠の子どもです。なんでこんなにかわいいんだろうっていつも思います。
by チャコ&ミニ (2010-09-15 05:36) 

あーる

猫かわいがり、とはよく言ったもんですね(笑)
by あーる (2010-09-15 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0