SSブログ

ただいま! [猫]

 山形サイクリングから帰ったら、皆さん、まったりとくつろいでいらっしゃいました。

2010092314.jpg
お帰り(モ)


2010092316.jpg
日焼け止め、ちゃんと塗ったんでしょうね?(モ)
最後の日は、曇ってたから塗らなかったよ
2010092313.jpg
相変わらず、油断してるわねえ(福)
2010092315.jpg
トシなんだから、もうちょっと気を遣いなさいよ(ポ)
はあ、すんません
2010092304.jpg
ヨネザアド、どうだった?(コ)
米沢市の循環バスに、ますむらひろしの絵があったけど、写真撮れなかった[もうやだ~(悲しい顔)]
2010092311.jpg
ヨネザアドのヒデヨシくんは、ぼくの名前の由来なんでしょう?(ヒ)
うちのヒデヨシくんは、スリムだけどね
2010092317.jpg
それはそれとして、遊びましょうよ(紋)
 そうなんだよね。ヨネザアドの絵のついたバス、2回ほど見かけたんですが、カメラを出すのが間に合わなかったのです。残念。  東京は暑くなったみたいだったので、ちょっと心配していましたが、換気のために窓は開けていたからね。皆さん、変わりなく待っていてくれましたので、ひと安心。
2010092319.jpg
お土産ないんだって(コ) うそ!(福) 信じらんなーい(モ)
2010092301.jpg
ぼくら、仲良くいい子にしてましたのにね(紋) ねえ(ヒ)
すまん、猫用にこれというお土産ものがありませんでした[たらーっ(汗)]
人気ブログランキングへ

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

タッジーマッジー

ますむらひろしさんのヒデヨシくんでしたか。
ヨネザアド号みたかった(>_<)
こないだ星新一さんの作品読んでて、
アール氏がでてきて、あーるさんだー!
なんてなんとなく思ってたとこでした。
(関係ないとは思いますが)
ポンちゃんの写真、すごいいですね。
by タッジーマッジー (2010-09-23 14:10) 

ブルームーン

こんにちは(=^^=)
すごいですね~自転車でいったんですか?!
こちらは昨日まですっごい暑かったんですが、みんにゃ体調大丈夫ですか?
私もこちらのポンちゃんのお写真、綺麗だと思いました。
落合さんの写真展は行かれたんですか?
by ブルームーン (2010-09-23 15:01) 

あーる

タッジーマッジーさん
ヨネザアド号、黄色くてかわいかったですよ。写真が撮れなかったのがとても惜しまれます。
http://www.city.yonezawa.yamagata.jp/text/shiminbus/junkanbasu/sikiten.htm

ブルームーンさん
米沢までは輪行ですよ。よく自転車で旅していると、「ええ? そんなところから?」と驚かれますが、最寄り駅までは自転車を積んでいきます。
落合さんではなく、岩合光昭さんです。さすがに秋田まで行けませんでした。http://www.digitaliwago.com/news/index.html
東京は、もう終わっちゃったのかなー。
こういうのって、地方の美術館の方が空いていて落ち着いて見れるんですけどねえ。

お二人ともポンちゃんの写真をほめていただき、ありがとうございます。ポンちゃん、よかったね。

by あーる (2010-09-23 15:42) 

チャコ&ミニ

お土産より何よりあーるさんの帰りがうれしかったニャンズのようです。照れてたんだろうなあ。
by チャコ&ミニ (2010-09-23 18:51) 

あーる

2日程度の留守でしたので、わりにクールなお出迎えでした。
でも、今日はめっきり涼しかったせいか、みんなちょっといつもより近くにいてくれましたが。
by あーる (2010-09-23 21:28) 

JUNJUN

ネコちゃんの反応、それぞれですね。
ちょっとモモコちゃんの目が気になりますが、大丈夫でしょうか?
お土産は、また今度ですね(笑)。
by JUNJUN (2010-09-24 01:45) 

あーる

JUNJUNさん
この子は、うちにもらわれてきた時から、右目が悪いのです(眼球ごとない?)。
週末にマタタビパーティでもやって、ご機嫌を取ろうかな。
by あーる (2010-09-24 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0