SSブログ

ちょっと大げさ [猫]

今日は雨でもないし、今週に入ってからはわりあい暖かい日だと思ったんだけど

2010092902.jpg
そうね。わりに暖かかったわね(モ)

2010092903.jpg
ソファでもよく寝れちゃうくらいよ(コ)
君たちは元気だね[手(チョキ)] でも、ココアちゃん、肘掛けにひっつき過ぎて変形してるよ

2010092905.jpg
でも、もう床には寝れないわよね(福) ねー(紋)

まあ、床にぺたっと寝るのはもう冷たい季節になったね

2010092906.jpg
にしても、紋次郎。あんた最近ますます成長してませんか?

2010092907.jpg
いやあ、それほどでも……[音楽](紋)
べつに、ほめちゃいません。ただ、ベッドから溢れんばかりだから……

2010092908.jpg
お、誰かと思ったら

2010092909.jpg
ポンちゃんでしたか

2010092901.jpg
これ、やっぱ寝心地いいわよ。おねえさん買い物上手ね(ポ)
そりゃ、どうも[ふくろ]

2010092910.jpg
ん? 寝室にも誰かいるね[目]

2010092911.jpg
うー、さむさむ![雪](ヒ)
いくら何でもそれは大げさでしょう、ヒデヨシさん[わーい(嬉しい顔)]

 まあ、ヒデヨシさんがうちでは一番スリムなので、どちらかといえば寒いのかなーと思いますが、今からそんなにしていると、モモ姐さんに喝入れられるよ。[パンチ]

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 8

チャコ&ミニ

ベッドやケースの子たち、川に流れてきた桃太郎みたいですね。
by チャコ&ミニ (2010-09-29 22:04) 

TAKUMA

今日は陽射しだけはメチャ強かったけど、空気は冷たかったですね。
日向ぼっこしてたきょんの黒いとこだけが熱っつくなってました。
あーる家は、みーーんなイイとこ確保して幸せそうだぁ~
by TAKUMA (2010-09-29 23:05) 

JUNJUN

あの2つのベッドは、福ちゃん、紋次郎君の寝場所で定着しそうですね(笑)。
今日紋次郎君が寝てた方は、よく見るとネコ耳つきなんですね。カワイイ☆
ポンちゃんが入ってるベッドも、ネコ顔型でカワイイです。
ヒデヨシくんには、あんか入りベッドが必要でしょうか・・・・・・?
by JUNJUN (2010-09-30 00:13) 

あーる

チャコ&ミニさん
確かに、ちょっと小舟の上ふう。ピンク猫ベッドが一番桃に近いかしら。

TAKUMAさん
やはり黒いところは熱を吸収するのですね。クロネコって暑いのかなあ。きょんちゃんも素適なベッドがあるんじゃないんですか?

JUNJUNさん
ほとんどこの2匹のどちらかが使っていますね。猫耳付きベッドは近所で買いました。ヒデヨシは、毛布がお気に入りで、最近寝室にばかりこもっています。自分が行火みたいなものなのに。
by あーる (2010-09-30 12:29) 

タッジーマッジー

ねころんに入ってるポンちゃん、
サマになってますねぇ。さすが。
ヒデさんの困り顔大好きー。
喝入れられないでこのままのお顔してて欲しいです♪

by タッジーマッジー (2010-09-30 12:37) 

あーる

え? これ「ねころん」っていうんですか?
いい名前だなあ。
ポンちゃんの3枚目の写真は、我ながらなかなか良く撮れたと思います。
「モデルがいいからよ!」なんて、言われそう。
by あーる (2010-09-30 12:51) 

che

皆それぞれお気に入りの場所を確保してますね。
うちは湯たんぽを猫ベットの下に入れていましたよ。
ねこあたまのベットも数匹同時に入れば暖かいんだろうなぁw。

by che (2010-09-30 21:36) 

あーる

マンションは、本当に冬になって、みんなが暖房を使う季節になると、実際はけっこう暖かいのです。
おかげで、湯たんぽのような局所暖房を使ったことはありません。
強いていえば、にゃんこが湯たんぽがわりでしょうか。
by あーる (2010-10-01 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0