SSブログ

猫に小判 [猫]

帰ってきたら、2日前には1~2本伸びていただけの豆苗が……

2010101710.jpg
わっさわさ

2010101712.jpg
こんなに!

 なんて生命力の強い野菜なんだ!! と感動。もう、食べられるね、コレは。
 あ、みなさん、ただいま。いい子でお留守番していましたか?

2010101711.jpg
まーね(紋) 2日も何してたのよ(福)

2010101713.jpg
あたしたちはもう(コ) 慣れっこだけどね(ヒ)

 どうやら、いたずらもせずにいてくれたようです。
 ところで、留守番に来てくれた弟が、妙な写真を撮ってくれました。題して、「猫に小判」。
2010101702.jpg
?(モ)

2010101703.jpg
何コレ。食べ物じゃないわよね(モ)
モモ姐さん、金銭には恬淡としていますな。

2010101704.jpg
あら(ポ)

2010101705.jpg
まぶしいわあ[ぴかぴか(新しい)](ポ)

2010101706.jpg
本物よね、コレ(ポ)

2010101707.jpg
あー[揺れるハート](ポ)

2010101708.jpg
ひんやりしていい気持ち(ポ)

2010101709.jpg
くれるの?[目](ポ)

 弟が、こうしたテーマの写真を撮りたいとのことで、金を持ってきてくれました。話では、じき売ってしまうものだそうですが……。

人気ブログランキングへ





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

JUNJUN

ちょうど豆苗伸びてきましたね~。
それにしても、いつもクールなポンちゃんが、小判には興味津々な様子。
やっぱり女はカネが好き?
by JUNJUN (2010-10-18 20:06) 

あーる

食いついてるでしょ?(笑)
金色の照り返しがまた、欲深そうに見えて……
by あーる (2010-10-18 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0