SSブログ

夢中 [猫]

ココアさんも、感心

2010102205.jpg
毎日、よくがんばるわねえ(コ)

2010102204.jpg
あたしも若い頃は、あのくらいやってたわよ(モ)

2010102206.jpg
ここかな?(紋)

2010102207.jpg
よっと![ダッシュ(走り出すさま)](紋)

2010102208.jpg
くんくん、くんくん(紋)

2010102209.jpg
ごそごそ、ごそごそ[あせあせ(飛び散る汗)](紋)

2010102210.jpg
あった![ぴかぴか(新しい)](紋)

2010102203.jpg
息子さん、集中力あるね(ヒ) もう、いつまでたっても子供で、困りますの(福)


 涼しくなったら(?)、紋次郎さんの赤ボールブームが再燃しました。ちょいと中綿ははみ出ましたが、都度指で押し込んで投げてやっています。こちらが投げてやらなくても、どたばたと自主トレをして楽しんでいます。男の子だねえ[サッカー]

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

green_blue_sky

猫もマイブームがあるんだ。よく遊ぶのいいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-22 22:59) 

あーる

紋次郎は、身体が大きいので、ときに遊びと言うよりもスポーツに見えます。コーチも疲れますよ。
by あーる (2010-10-22 23:40) 

JUNJUN

紋次郎君、何を追いかけているのかと思ったら、ボールだったんですね☆
やっぱりヤンチャな遊び盛り?!
それを見守る大人ネコさんたち、みんな冷静ですね。
まさに大人が子供を見る目です。
by JUNJUN (2010-10-23 20:31) 

チャコ&ミニ

うちも今朝2ニャンで毛玉ボールを追いかけていました。
もう仔猫でもないのに、飽きずにやっています。でも、朝食後遊んでってくると、相手をしてしまうんですよね。
東京から帰ってきました。飛行機に乗ってから家に着くまで1時間50分。速いです。
by チャコ&ミニ (2010-10-24 08:36) 

あーる

JUNJUNさん
そうなんですよね。猫の世界でも、大人と子供ははっきりわかるものだな、と思います。
身体の大きさじゃないんですよね。

チャコ&ミニさん
小松空港ですか? おうちに着くの、早いですね。
チャコちゃん、ミニちゃん、お待ちかねだったかな。毛玉ボールで遊んで!! って待ちかまえていますね。
by あーる (2010-10-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0