SSブログ

ころり [猫]

2010102503.jpg
おかえり(コ)

 今日はおねえさん、とあるレセプションのあとほろ酔いで帰ってきて、着の身着のままでソファでうたたね。ヒデヨシ兄さんに注意されて、ようやく着替えてちゃんと寝室で寝に行くところです。

2010102501.jpg
だらしないわね、まったく(福)

2010102502.jpg
ちゃんとしないと風邪ひくわよ(福) 丈夫だからって過信はいけませんよ(紋)
また、ヒデヨシさんに気を遣わせてしまった。反省します……[ふらふら]


人気ブログランキングへ


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

タッジーマッジー

え!ヒデヨシくん、心配して教えてくれるの?
優しいし賢いコだねぇ。
by タッジーマッジー (2010-10-26 07:23) 

あーる

そうなんです。
ほかの子はそんなことはないのですが、電気をつけっぱなしで変なところに寝ていたりすると、「にゃー」と起こしにくるのです。
いつもすまんね、ニデ兄さん。
by あーる (2010-10-26 12:11) 

JUNJUN

福ちゃんの視線がキビシイ~!
でも、おねえさんの体を思ってくれてのことですね。
ヒデヨシくんの方が、優しく諭してくれそうな感じですね。
by JUNJUN (2010-10-26 19:23) 

あーる

福ちゃんは、「ばっかねえ」って感じで、よく見ています。
ヒデヨシは、「あーもう、またですか」って、起こしに来ます。
なんにしても、ありがたいことです。
by あーる (2010-10-26 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0