SSブログ

大きさ比べ [猫]

今朝、福ちゃんがひとりでちんまりブルーの猫ベッドに入っていました。


2010102604.jpg
広すぎて、すーすーするわ(福)

夜帰ってみると、今度は紋次郎が同じベッドに。


2010102605.jpg
ぼくにはぴったりですよ(紋)

 やっぱり、ずいぶんこの子たちは身体の大きさが違うんですねえ。改めて感心したり。福ちゃんには、もうちょっと小さい方が暖かいね。
 ところで、以前ちょっとソファに粗相があったので、ちょっと高かったけど防水のカバーを買って掛けてみました。
2010102607.jpg
ふむ、まあまあですね(ヒ)

2010102606.jpg
気持ちいいからって、夕べみたいにうたた寝しちゃダメですよ!(ヒ)
はい……いつもすんません[あせあせ(飛び散る汗)]

 オーガニックコットンの防水ソファカバー、最初はちょっと肌触りが悪いかな、と思ったのですが、猫らは案外気に入っているようです。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

チャコ&ミニ

防水のカバーってよさそうですね。
これからのためにあってもいいかな。ソファーはないんですけどね。
by チャコ&ミニ (2010-10-26 23:39) 

あーる

粗相がなければ買うことは考えなかったんだと思いますが、ちょっぴりあったもので……。
汚れを防止する意味では、何にでも使えそうです。
by あーる (2010-10-27 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0