SSブログ

巴(ともえ) [猫]

うひゃー、いよいよ寒くなりましたね! 帰り道の雨の冷たいこと![小雨]

2010102801.jpg
あら、今日は早いじゃん(コ)
今日は、お稽古がないのよ。ヒデ兄さんと巴形になって、温かいね[いい気分(温泉)]

2010102802.jpg
ふーん。何だか知らないけど、じゃ、さっさとごはんにしてくれる?[レストラン](コ)
はいはい……[ふらふら]

 ところで福ちゃん、昨夜このベッドに入っていて、よほど油断をしていたのでしょう、おねえさんにずいぶん撫でられてしまいました。

2010102803.jpg
あな口惜しや[モバQ](福)

 うつらうつらしていたところに近寄って、ふわふわと撫でてあげたら、半目立ったのがだんだん驚きのまん丸目玉になりました。「あたし、何されてるのー!?」って気付いて、慌てて逃げていきましたが、かなり気を抜いちゃってましたね。しめしめ、この調子(?)。

人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

JUNJUN

ヒデヨシくんとココアちゃん、仲いいですね~♪
2人よれば暖かさ倍増?
福ちゃんは、油断してる間になでなでされたんですね(笑)。
次はそのタイミングでブラッシング、なんてどうでしょう?
by JUNJUN (2010-10-28 23:44) 

あーる

ふふふ。
昨日は、紋次郎と一緒に寝ているところを、紋次郎越しに気付かれないようにそっと撫でてやりました。
ブラッシングはさすがに……追い詰めないとダメでしょうね、まだ。
by あーる (2010-10-29 11:31) 

りんぽぽ

忍び寄るお姉さんの手・・・
福ちゃん徐々に飼いネコへの道に染まって来ていますね。
猫の巴の図に中国の陰陽、「太極の図」を重ねるぽぽです。
by りんぽぽ (2010-10-29 13:33) 

あーる

もう一押しと思ってみたり、あんまり構い過ぎてはいけないと思ってみたり……自発的によって来てくれるのが理想ですが、なかなか。
陰陽模様、一時期はやりましたね(昔のことですが)。
by あーる (2010-10-29 21:12) 

チャコ&ミニ

福ちゃんが落ちるのは時間の問題?
ミニは人懐こかったからチャコに加えてうちの子になったのに、顔を寄せると背ける、なでると怖がるという不思議なやつでした。この頃は、抱っこしてもかなり長い時間じっとしているようになりました。抱っこも悪くないと思うようになったみたいです。福ちゃんも・・・
by チャコ&ミニ (2010-10-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0