SSブログ

街道を行く [猫]

テレビ好きの福ちゃん、今日はTV朝日の『街道を行く』を鑑賞

2010102714.jpg
これ、ハリー・ポッターのお城のモデルなんですってよ(福)

2010102712.jpg
坂東三津五郎のナレーションもけっこういいじゃない?

2010102713.jpg
ところで、三津五郎って、再婚したっけ?(福)
近藤サトの後は、してないと思うよ


人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 7

JUNJUN

ハリー・ポッターのモデルの城って、スコットランドのでしたっけ?
行ったかもしれないけど、思い出せない(汗)。

by JUNJUN (2010-10-27 23:48) 

green_blue_sky

テレビっ子の福ちゃん、いろいろなことを知っていそう~
by green_blue_sky (2010-10-28 11:48) 

あーる

JUNJUNさん
羨ましい! イギリス行かれたんですね。
福ちゃんほどちゃんと見てませんでしたが、今月の街道はイングランドみたいですよ。福ちゃんが見ている2枚目の写真に写っているのは、イングランド人とスコットランド人のカップルだそうです。戦争をしていた当時はありえなかったのかも。

green_blue_sukyさん
傾向としては、洋画とか、西洋物が好きみたいです。洋猫の血なんでしょうか。
by あーる (2010-10-28 12:20) 

タッジーマッジー

動物のTV好きなコはよく見かけるけど、
福ちゃんはなかなか渋いシュミだよね。
視聴者に猫が混じってるとは、
制作側も思ってないだろうなぁ。
by タッジーマッジー (2010-10-28 12:34) 

あーる

もしかすると、前にいたおうちではケージに入りっきりだったので、その頃TV鑑賞を覚えたのかもしれません。
よくこの場所や猫ベッドの中で、静かに見ています。
投書したりして。
by あーる (2010-10-28 12:44) 

チャコ&ミニ

三津五郎がまだ八十助を名乗っていた若い頃、確かおていちゃんというNHK朝ドラに出ていました。その八十助は結構好きでした。
うちの2ニャンは、鳥が出てくるとテレビにかじりついて見ます。
by チャコ&ミニ (2010-10-28 19:02) 

あーる

ミニちゃん、チャコちゃんは好みがはっきりしていますね。
猫用の3Dメガネが開発されないかしら。
by あーる (2010-10-28 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0