SSブログ

清掃中 [猫]

 台風は過ぎ去ったようですが、今日はまだ雨が降る予報。でも、このくそ寒いのに、お姉さん、午後は出かけなくちゃ。というわけで、午前中に軽くお掃除です。

2010103108.jpg
GO! GO! RUMBA!

2010103104.jpg
もう、行っちゃったわよね……(ポ)
あれ? トイレ前にポンちゃん

2010103105.jpg
お姉さん、今のうちに、早く!
さっき、入ったよー

2010103109.jpg
ち、あたし、なんかあの人苦手なのよね(福)
あー、福ちゃん逃げ回ってたね

2010103102.jpg
バカね、床に降りなきゃ平気なのよ(コ)ぼく、どこに避難しようかな(紋)

2010103103.jpg
そうそう、床にさえ降りなきゃこんなふうに……(ヒ)

2010103106.jpg
日曜日の優雅な毛繕いですよ(ヒ)

2010103107.jpg
って、どこ見てんですか?(ヒ)
あ、すいません[ふらふら]


人気ブログランキングへ




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

ブルームーン

そうね、床にさえ居なければ大丈夫だよ福ちゃん(=^^=)
ルンバ、やっぱりいいなぁ~♪
休日はともかく、平日は帰って来てから掃除機掛けるのは疲れててきついので・・
今度のナスで頑張ろうかな^^と思っちゃいます。
by ブルームーン (2010-10-31 19:35) 

チャコ&ミニ

GO! GO! RUMBA!
何回見てもおもしろいなあ。
ニャンズは真剣なんだけど、笑ってしまうなあ。


by チャコ&ミニ (2010-10-31 22:49) 

TAKUMA

ソファーに避難している状態、大笑いしちゃいました。
by TAKUMA (2010-11-01 01:43) 

あーる

賢い連中は、とにかく床面にいなければいいということをすぐに理解したようです。
でも、昨日はRUMBA様、張り切りすぎてカリカリのお皿をひっくり返してしまい、おねえさん、猫らから非難ごうごうです。
by あーる (2010-11-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0