SSブログ

夕べの惨事 [イベント]

 昨日は、母校の学祭で、年1回の演武。
20101101.jpg

もう、何だかわかっちゃうね。格闘技

 いろいろ失敗したりして、できの悪い演武でしたが、まあ、ここまではいいのです。
 その後0次会から2次会まで(時間にすると3時から11時過ぎまでの8時間)飲み倒し、当然千鳥足もいいところで帰宅[ふらふら]
 朝起きたら、ベッドまで脱いだ服が点々と続いていました。パンツ一枚に毛布をぺらっとかけて寝ていたのですが、それでも風邪を引かなかったのは、うちのたくさんいる移動式あんか[いい気分(温泉)]のおかげ。
 特に、いつもあまり布団に入ってこないヒデヨシ兄さんが、ぴったりくっついていてくれたので、とても暖かかったのです。

2010110103.jpg
ありがとうね、ヒデさん
もー、いい年なんですから無理しなさんな(ヒ)

[猫]おまけ[猫]

昨日の罪滅ぼしとばかりに、今日はみなさんにかつお節トッピングごはんです。

2010110102.jpg
これ、余ってるならもらうわよ(モ)

 なんと、普段小食なモモ姐さんが、自分の分を食べ終えて、ちょいと残していた福ちゃんのお皿に手を出しました。この後ろ足のかがみ方が本気な感じです[わーい(嬉しい顔)]

人気ブログランキング

へ




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

タッジーマッジー

合気道ですか?
知り合いが始めたのだけど、
上手くならないと袴はけないと知り、
ショック受けてました(^_^;)
ヒデヨシくんは、ほんといつもヒトの兄か弟みたいに、
あーるさんの心配してますね。
風邪流行ってますから、そんなセクシーなカッコダメですよ、
って言いたそう。
by タッジーマッジー (2010-11-02 11:46) 

あーる

そんなに上手じゃなくても袴ははけますが……美容と健康のためではなく、もっぱら仲間と酒を飲むために長い間続けています。
ヒデヨシは、性格なんでしょうね。
ココア、ポンの子猫時代も一番よく面倒を見てくれたし。
いつも気を遣わせて、申し訳ないです。
by あーる (2010-11-02 12:24) 

チャコ&ミニ

投げている女の方があーるさんですか?決まってますね。
由美かおるさんがやっていたのも合気道でしたっけ。あこがれます。
大学の体育で半年間柔道を選択しましたが、振り回されて終わりました。
by チャコ&ミニ (2010-11-03 00:49) 

あーる

投げ女です(笑)。決まっている写真はあんまりなくて……
由美かおるさんは、確か、四段です。
大学でいきなり柔道をやったって、普通の女の子は受け身も出来ないでしょうし、辛いですよねー。
そもそも私の学校では武道の選択はありませんでした。
by あーる (2010-11-03 08:30) 

TAKUMA

おおっ、豪快!
by TAKUMA (2010-11-04 11:46) 

あーる

見栄えのいいように、受身はでかいのを選ぶのがコツです(笑)
by あーる (2010-11-04 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0