SSブログ

だっこ紐 [グッズ]

 最近、ココアをはじめとする寒がり連中がよく膝に載ってくるようになりました。が、おねえさんもそうそうずっとじーっとしているわけにはいきません。むっとされながらも、トイレに行ったり、お酒を取ってきたり、洗濯物を干したりと、いろいろあるので立ち上がらなければなりません。そこで……
2010110316.jpg
ペット用だっこ紐購入!(モデルはモモ姐さん)

 これがあれば、移動しても大丈夫。あっちもこっちも温かい。一挙両得か?
 フリースで出来たこれ、安物なのですが、膝に載ってきたモモ姐さんを入れてみたところ、あまり不満はないらしくおとなしく入っています。膝の角度によって猫が滑り落ちたり、またそれに抵抗して爪でガッと踏みとどまられたりして人が流血する惨劇が防げるかも知れません。お試しです。

人気ブログランキングへ


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 9

green_blue_sky

猫が膝の上に登る季節ですね(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所のキジトラさん、やさしい人が近づくと膝の上に勝手に登り、温まっています。猫の知恵に脱帽します(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-11-04 12:03) 

あーる

登られて、動けなくなるような人をきっと狙うんでしょうね。
賢いけど、困るなあ。
by あーる (2010-11-04 12:31) 

りんぽぽ

人間の子みたいですね。
猫もくっついてるのが安心で良いかな。
お姉さん猫さんの数分ぶら下げて日生活を送れば、猫も大満足
暖かいし筋トレにもなる!!
by りんぽぽ (2010-11-04 16:25) 

溺愛猫的女人

こんばんは

これはすぐれものですね(=^・^=)v
8キロでも大丈夫かなぁ?
重量オーバー?
by 溺愛猫的女人 (2010-11-04 22:35) 

チャコ&ミニ

これはいい。うちの2ニャンは結構抱っこ好きなので、きっと気に入ると思います。ペット用品店で手に入りますか?
by チャコ&ミニ (2010-11-04 22:40) 

あーる

基本、小型犬ようだと思うので、8キロって小型? っていうのはありますねえ……?
http://www.tambedy.com/SHOP/sling-200811-fleece.html
私が買ったのは、これです!
ココアを入れたら、マジ、筋トレみたいでした。この子、小柄なのに、何キロあるんだろう……
by あーる (2010-11-05 00:27) 

JUNJUN

うちのだっこ嫌いのチェリーも、これなら抱えられるかも?
しかも、人間に爪立てるのを防げるなら、かなり優れものです。
うちのは、容赦なく爪出してくるので(汗)。
by JUNJUN (2010-11-05 01:20) 

ブルームーン

おはようございます♪
可愛いです♪
猫も子供みたいですね(笑)
猫用おぶひもないのかしら(^O^)
by ブルームーン (2010-11-05 08:15) 

あーる

JUNJUNさん
まずは袋に入ることを嫌がらなければ、けっこういけると思いますよ。爪、痛いですよね。

ブルームーンさん
カバン状なので、背中に回せばおぶい紐にはなりますよ。
人も猫もぽかぽかです。
by あーる (2010-11-05 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0