SSブログ

女子会 [猫]

猫村親子、相変わらずとても仲良しなのですが

2010110802.jpg
よしよし(福) お義母さあーん[揺れるハート](紋)

2010110808.jpg
最近は、このふたりもけっこう近い距離にいます。何の相談?

2010110813.jpg
おねえさんに関係ないでしょ(福) まあまあ……(モ)

2010110809.jpg
教えるの?(福) 今度、女子会やんの(モ)
えー? いいなー! おねえさんも入れてー![手(パー)]

2010110814.jpg
ダメ、猫だけ(コ)
えー! ケチー![ちっ(怒った顔)]

2010110803.jpg
どうしてもって言うなら、頼んであげてもいいけど(ポ)

2010110801.jpg
そのかわり、ゴルゴンゾーラでもいただこうかしら(ポ)
ダメー!! それはおねえさんが楽しみにしているワインのおつまみチーズ![レストラン]

2010110812.jpg
福ちゃん、女子のお友達も出来て、よかったね
まーね[るんるん] たまには「母」を忘れて息抜きしなくちゃ!


 どこでやんのかな、横浜? 関内? まさかシブいとこで野毛?
 紋次郎は時々お姉さま方を驚かせて怒られていますが、福ちゃんはきわめて穏やかにやっているようです。最近、モモ姐さんとよく近くに座っています。何をお話ししているんでしょうか。

人気ブログランキングへ



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

チャコ&ミニ

ポンちゃんといっしょに写っている本が気になります(^^;)
立ち飲み・・・
by チャコ&ミニ (2010-11-08 23:06) 

green_blue_sky

立ち飲み案内が目立っている(爆笑)
うし柄集会、2頭以上いると集会がよく開催されます(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-09 09:38) 

あーる

吉田類『東京立飲み案内』です。
(私にとっては)楽しい情報満載ですよ。
猫の集会って、なんか、楽しそうですよねー。
by あーる (2010-11-09 12:20) 

Nina

ネコ団子まではいかないけれど、添い寝、くらいなら我が家でも
見られるようになりました(泣)。
私も『東京立ち飲み案内』がすごーく、気になりました(笑)
「酒飲み」の吉田類、私も大好きで、ほぼ毎週TVも見てます♪
by Nina (2010-11-09 13:47) 

JUNJUN

横浜、関内、私も近いから入れてもらえないかしら(笑)?
ポンちゃんの交換条件は、なかなか厳しいところきましたね~。
by JUNJUN (2010-11-09 19:55) 

あーる

Ninaさん
寒くなると、猫間距離も縮まりますよね。
おー、『居酒屋放浪記』ファンですか! 友人共々私もそうです。嬉しいなあ。

JUNJUNさん
お近くなら、交渉次第かも。でも、ポンちゃん、何を要求するかしら。
by あーる (2010-11-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0