SSブログ

女子会終了? [猫]

おねえさん、この週末は、

2010111204.jpg
エコポイントと交換したネギ餃子と(ぱりっと焼くのに失敗)

2010111205.jpg
ギネスの後に赤ワイン
九条ネギ餃子、まあまあいけますな[レストラン] ワインにも合う。


20101101203.jpg
ところで、女子会は?
夕べ、やった(コ) あそこのお店、けっこういいチーズ置いてるわね(ポ)

2010111206.jpg
それでモモ姐さん、今朝起きてこなかったんだ。心配したよ
日本酒、美味しくてつい飲み過ぎちゃったの(モ)

2010111209.jpg
福ちゃんも、眠そうじゃん[わーい(嬉しい顔)]
あたしは、歌いすぎ(福)

2010111207.jpg
いーなあ、お義母さん。ヒデ兄さん、僕らもやりましょうよ、男子会(紋)

2010111208.jpg
そうだなあ、今度二人で飲むか(ヒ)

 男子会、二人じゃちょっと寂しそうだから、おねえさんこっちに混ぜてもらおうかな。優しそうだし。お魚の美味しいお店、行こうぜ![バー]

人気ブログランキングへ




nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

TAKUMA

ウチは餃子とビールでした。
パリっと焼くのは難しいですよねぇ~
by TAKUMA (2010-11-13 03:58) 

green_blue_sky

外猫、年中住めるところをうまく確保しているようです~
by green_blue_sky (2010-11-13 10:16) 

チャコ&ミニ

餃子は、昨日北海道展の試食で少し食べました。
おなかがすいていないときにいったので、買い物は少ししかしませんでした。
男子会も楽しそうですね。うちの職場では、野郎会(やろう会)と呼んでいます。
by チャコ&ミニ (2010-11-13 12:02) 

MIYABI

遅くなりましたが
御訪問&nice!ありがとうございますm( _ _ )m
また、BlogUPの際には
お時間がありましたら遊びに来てください。
by MIYABI (2010-11-13 13:04) 

manekiuri

女子会でも 男子会でも
その間でも^^ 飲みたいわ~!!^^
餃子!美味しそうですよ~
by manekiuri (2010-11-13 15:11) 

ブルームーン

こんにちは(=^^=)
女子会、いいですわ~
やっぱり福ちゃんが一番五月蝿いのかしら??笑
男子会、優しい会になりそうですね^^

餃子が食べたくなりました(笑)
今夜は餃子にしようかな・・・♪
by ブルームーン (2010-11-13 15:54) 

JUNJUN

餃子美味しそう♪
みんな女子会は楽しかったみたいですね~☆
紋次郎くんのうらやましそうな顔がなんとも?!
彼とヒデヨシくんで飲んだら、どんな会話になるでしょう?
ちょっと見ものですね(笑)。
by JUNJUN (2010-11-13 20:25) 

あーる

TAKUMAさん
そうなんです。入れた水が多くて、なんかべたっとしちゃいました。美味しいんだけど。

green_blue_skyさん
なるべくみんな、暖かい場所を見つけて欲しいですよね。

チャコ&ミニさん
なるほど、野郎会。勢いのあるネーミングですね。

MIYABIさん
こちらこそ。また見に行きますね。よろしくお願いします。

manekiuriさん
そうなんです。味は悪くなかったんですよ。ただ、ぱりっと焼けなかった(泣)。その間って……ニューハーフとか……

ブルームーンさん
うるさそうなのは、ポンちゃんかなあ。福ちゃん・紋次郎は、北越谷の元のおたくでとてもいいごはんを食べていたというので心配したのですが、案外庶民派で助かります。

JUNJUNさん
ヒデヨシと紋次郎、けっこう世代も違いますけどね。どんな話題かしら。私も混ぜて欲しいのです。
by あーる (2010-11-14 00:52) 

タッジーマッジー

にぎやかそうな女子会!
私も男子会に混ぜて欲しいな。
ヒデさんが静かで優しい上司で、紋ちゃんが若い新人君、
って感じかなー。
by タッジーマッジー (2010-11-14 08:15) 

あーる

そのシチュエーション、上司が酔っぱらうと説教しそうでもありますが……。
でも、なんとなく二人とも、あんまり大酒は飲まない感じがしますね。
by あーる (2010-11-14 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0