SSブログ

箱も袋も [猫]

ちょっと寒くなると、やっぱり箱は小さめがいい

2010111606.jpg
やっぱり、このサイズが落ち着くわね(モ)
いいけどモモ姐さんその箱……食べられちゃうよ[レストラン]

2010111608.jpg
袋もいい感じの大きさ[るんるん][ふくろ](モ)
お! 『ねこのきもち』の付録、気に入っていただけましたか!

2010111610.jpg
おねえさん、あたしも入りたい(ポ)
しむら、うしろー!!(紋次郎がそーっと隠れています)

『ねこのきもち』の付録、最近不発が続いていましたが、潜り袋はまずまずの感触です。でも、別に付録にするほどの物でもないじゃんって気もしますが(ネタ切れか?)。
 ところで、昨日は元気に伸びていたココアちゃん、今日はまあるくなっていました。その代わりに伸びているのは……

2010111603.jpg
ヒデ兄さん!
2010111604.jpg
2010111605.jpg
[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

 二人とも、爆睡です。それにしてもヒデヨシさんは、脚を伸ばさなくても十分細長いね。ココアちゃん、大好きなヒデ兄さんにすっかり甘えて丸まっています。

人気ブログランキングへ



 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

green_blue_sky

寒くなりましたね。
猫たちもみんなで集まれば温かそう~
タルトちゃん、寒いから早く帰宅してほしいですね~
by green_blue_sky (2010-11-16 22:46) 

あーる

寒いときには猫団子ですよね!
といいたいところですが、うちはお互いにそこまで仲良しでもないので、すぐ猫団子になるメンバーは決まっています。
タルトちゃん、心配だなあ。お外は寒いのにね。
by あーる (2010-11-16 23:52) 

チャコ&ミニ

「ねこのきもち」の付録を使うのを忘れていました。
気に入ってもらえるかもしれませんね。使ってみなくちゃ。
by チャコ&ミニ (2010-11-17 22:18) 

あーる

まあ、普通の袋ではありますが……そういう、思わざる物を異様に気に入るのが猫というものでもありますしね。
by あーる (2010-11-17 23:08) 

JUNJUN

ヒデヨシくん、またまた長~い(笑)。
しかもしなやかな体つきですね☆
ココアちゃんに寄り添われて暖かそう♪
by JUNJUN (2010-11-17 23:47) 

あーる

なんか二匹合わせて、でんでん虫みたいです。
by あーる (2010-11-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0