SSブログ

浮気? [猫]

2010112606.jpg
かりかり、かりかり(福)

2010112607.jpg
おねえさん、この間他の猫のにおいさせて帰ってきたよね(福)
溺猫さんちで、とらちゃんやピートくんに触らせてもらったからね[手(チョキ)]

2010112608.jpg
そういうのって、ひどくない?(福)
そ、そんなつもりは……[あせあせ(飛び散る汗)]

2010112609.jpg
ひどい! よよよよ……[もうやだ~(悲しい顔)](コ)

2010112610.jpg
そうよ! じぶんばっかり……[むかっ(怒り)](モ)

2010112611.jpg
いいオトコ(雄猫)と会ってさ![パンチ](ポ)
あれ? そっち?[がく~(落胆した顔)]

 そうだねえ。溺猫さんちの男の子たちは、みんなハンサムばっかりだったね。さすがは猫ホストクラブでした。
[猫][猫]おまけ[猫][猫]

2010112604.jpg
ふふふ……今度の毛布は(紋)

2010112605.jpg
保護色です!(紋)
あー、確かに[わーい(嬉しい顔)]


人気ブログランキングへ







nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

タッジーマッジー

他のソネブロユーザさんとこでもお見かけしましたが、
楽しそうな会でしたね。
よくオフ会企画してる方たちみたいだから、
また浮気しちゃうかも?(笑)
それにしてもみんな表情がケワシめ。
やっぱバレるもの?(-_-;)
by タッジーマッジー (2010-11-27 09:34) 

あーる

自分だけイケメンと会って! あたしにも紹介してよ! という険しい顔かと理解しています……(笑)
by あーる (2010-11-27 10:25) 

チャコ&ミニ

紋ちゃんだけ脳天気っぽい。
うし柄猫って天下泰平な子が多いですね。
by チャコ&ミニ (2010-11-27 11:16) 

あーる

確かに、そうですね。これまで出会ったうし柄の子は天然っぽい子が多い気がします。「ぽわん」とした子が多いかな。
by あーる (2010-11-27 12:29) 

JUNJUN

みんなちゃんとチェックしてますね~。
特にポンちゃんの視線がキビシイ~(汗)。
そこへ行くと、男の子はおおらかでいいですね。
紋次郎君、上手く保護色にまぎれてますね~☆
by JUNJUN (2010-11-28 01:32) 

あーる

安かったので買ったマイクロファイバーの毛布、柔らかくて軽くて人にも猫にも好評です。一緒に同じ素材のベッドパットも買ったので、とても暖かいのです。
by あーる (2010-11-28 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0