SSブログ

福ちゃんも [猫]

丈夫そうな木製の爪研ぎも、しばらく使えばこの通り。そろそろ替え時かな

2010121402.jpg

商店街のペットショップで買った爪研ぎに、付属のまたたびを振りかけておいておきました

2010121410.jpg
あら、ポンちゃん一番乗り?

2010121407.jpg
ふふん(ポ) 僕にも貸してよー(紋)

2010121408.jpg
やーよ。べえー、だ(ポ) むむ![むかっ(怒り)](紋)

2010121409.jpg
まだまだ、渡さないわよ(ポ)ちぇ![ちっ(怒った顔)](紋)

 紋次郎は、あきらめて猫ベッドへ。ポンちゃんが飽きると、どこからともなく福ちゃんが現れました。
2010121413.jpg
ふふ、おニューね[ハートたち(複数ハート)](福)
木のやつは、猫村親子のお気に入りだもんね

2010121415.jpg
2010121416.jpg
2010121417.jpg
2010121418.jpg
エキサイトしすぎて、離れちゃったよ
おっと!(福)

2010121420.jpg
ヘアが乱れちゃった(福)

2010121421.jpg
ごしごし[ぴかぴか(新しい)](福)

2010121422.jpg
ふふ、これ、いいわあ[るんるん](福)

 どうやら気に入ってもらえたようですが、まだ誰も爪は研いでないね。まあ、またたびを堪能したら、ゆっくり試してみてね。

人気ブログランキングへ




タグ:爪研ぎ ポン
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 4

チャコ&ミニ

年季の入ったまな板のようですね。
うちは段ボールですが、くずが出て困ります。
木のもよさそうですね。
by チャコ&ミニ (2010-12-15 04:38) 

あーる

ダンボール製は、うちはバリバリBOXに入れて、くずの飛び散るのを防いでいます。
じゅうたん製みたいなのは、誰も正しく使ってくれません(ベッドにされている)。
木製は、主に猫村親子が研いでいますが、ほかの子はあまり使いません。いろいろと好き嫌いがあるようですよ。
by あーる (2010-12-15 12:17) 

JUNJUN

紋次郎くん、意外に諦めが早い!
興奮しても毛並み気にするなんて、福ちゃんさすがです☆
by JUNJUN (2010-12-15 18:50) 

あーる

でも、お腹の方は一度もブラッシングをしたことがないから、もっさもっさのくるんくるんなんですよー。
by あーる (2010-12-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0