SSブログ

すみません…… [猫]

2011010323.jpg
おねえさんさあ、よく「いたずらポン」なんて言うけどさあ(ポ)

2011010324.jpg
じゃ、あれはどういうことなのよ?(ポ)[むかっ(怒り)]

2011010321.jpg
う……そ、それは……

2011010322.jpg
ごめんなさい!!

 おねえさん、けつまずいて、思わず猫の木製爪研ぎに載ってしまい、ばきっとやってしまいました[がく~(落胆した顔)]。仕方がないので、裏返して使ってもらっています。

2011010325.jpg
おねえさん、よくあたしのこと重いとか言うのよ[どんっ(衝撃)](コ)
どういうつもりかしらね(福)

は、反省してます。新しい爪研ぎ買いますから、もうしばらくご辛抱下さい!


人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

チャコ&ミニ

おねえさん、空手でたたき割ったのかと思いました。
踏んだのが6ニャンたちのしっぽじゃなくてよかったです。
by チャコ&ミニ (2011-01-04 16:31) 

JUNJUN

たまには、おねえさんにも失敗はあるってことですね☆
ネコちゃんたちの、視線がコワイ(汗)。
これで新しいの買ってもらえることになったから、よかったんじゃな~い?!
by JUNJUN (2011-01-04 19:11) 

あーる

チャコ&ミニさん
うぎゃ! って言われちゃいますからね。
たたき割ってはいませんが……。

JUNJUNさん
そうなんです。新しくて、もっと丈夫なのをおろします。
そんな目で見ないでよー。
by あーる (2011-01-04 20:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あーるさま・・・(¬¬;)
新年早々やっちまいましたね(笑)
でも私も酔っぱらってキャットウォークを破壊したことがあるからぁ〜これぐらいは普通です(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2011-01-04 21:18) 

あーる

はい、やっちまいました。
そんなに酔ってなかったのになあ……罰として(?)、福ちゃん爆弾がテーブルの下に落ちていました。
by あーる (2011-01-04 21:57) 

りる

あーーー。やっちまいましたね(^‐^;
でも、ご心配なく。
ここだけの話、私もやったことがあります(笑)
by りる (2011-01-04 22:27) 

ブルームーン

こんばんは(=^^=)
あれ、ポンちゃんの非難の眼差しですか(^^;
買ってくれるまで待っててね♪

↓の七福神めぐりってもしかして今戸神社入ってます?
2日に、私もスカイツリー見てきました。
押上の方が近くで見れそうですね^^
by ブルームーン (2011-01-04 22:27) 

あーる

りるさん
他にもいらっしゃいましたか。心強い(何が?)。
けっこうショックですよねー。

ブルームーンさん
残念ながら、隅田川七福神に今戸神社は入っていません。そちらは、浅草名所七福神なのですね。
招き猫発祥の地……今度是非行ってみたいです!
押上からだと、スカイツリーは本当に間近ですよ。
by あーる (2011-01-04 22:36) 

TAKUMA

訴えられて弁償ですか。
正月早々災難でした。
七福神、働いとらんなぁ。
by TAKUMA (2011-01-05 10:05) 

あーる

TAKUMAさん
やっぱり、神様一人残したから……ごめんなさい。寒かったんだもん。
by あーる (2011-01-05 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0