SSブログ

友人撮影 [猫]

今日はちょっと目先を変えて、最近友人が撮ってくれたうちの猫らの写真を紹介します。おねえさんが撮ったときとは違う表情を見せてくれたりもします。
2010010404.jpg
酒のつまみ(ちょっと上等)を作るおねえさんと、見つめる猫ら

2010010403.jpg
手際、悪すぎ(ポ) 見ちゃいられないわね(モ)

2010010402.jpg
さ、撮影なら、事務所通してください!!(紋)

2010010401.jpg
どう? あたし可愛いでしょ?[揺れるハート](ポ)

 いつもと違う人が撮ると、心なしか、カメラに向かう表情が若干違って見えるような気がします。ポンちゃんのおすまし顔は変わりないようですが……。

人気ブログランキングへ


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

kazukazu

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくでっす!


by kazukazu (2011-01-04 23:03) 

あーる

こちらこそよろしくお願いします! 
ランキング第1位のお店、今年こそ行ってみたいです!
(現在「とんきこ」を自分で作ってみようと画策中)
by あーる (2011-01-04 23:05) 

チャコ&ミニ

紋ちゃんのセリフに大受け(^o^)
うちのニャンズも姪たちが来ていたときはちょっと変化。次回は姪たちにカメラマンをしてもらおうかな。
by チャコ&ミニ (2011-01-05 02:26) 

タッジーマッジー

おすまし顔が多いポンちゃんの、
ちょっとイカミミなとこなんか、見たことなかったかも。新鮮~。
別の表情が見れて楽しいです~。
by タッジーマッジー (2011-01-05 08:33) 

TAKUMA

ふふふ…何が出来るのか、興味津々だね。
by TAKUMA (2011-01-05 10:10) 

ろき

あけおめことよろっす!
紋次郎さん事務所に所属してるんですねー
ニャニーズ事務所かな?(笑)
たくさんニャンズがいて癒されますね。
by ろき (2011-01-05 12:15) 

あーる

チャコ&ミニさん
案外いつもと違う表情が見られるかもしれませんよ。撮る人のセンスも違うし。

タッジーマッジーさん
確かに、これまでそういうショットはあまりなかったかも。たまにはいいですね。

TAKUMAさん
お姐さんの手料理よりも、スーパーで買ったお刺身を開けたときに、相当喜んでいました(上げなかったけど)。

ろきさん
私がニャニーさんです(笑)。或いは、お笑い系かも?
by あーる (2011-01-05 12:25) 

JUNJUN

撮影者が変わると表情も変わる・・・・・・。
なるほど、ありがちですね☆
でも相変わらずポンちゃんは冷ややかだし、紋次郎君と福ちゃんはラブラブモード?
っていうか紋次郎君、福ちゃんの肩を抱いて、完全に恋人ムードですよ!?
by JUNJUN (2011-01-06 00:23) 

あーる

「熱愛発覚!」みたいなフライデー写真ですね。
ポンは一番お客さん慣れしているからかしら?
by あーる (2011-01-06 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0