SSブログ

鍋は温まるな [猫]

2011011802.jpg
今日は、寒いので水炊き。手羽元、白菜、ネギ、豆腐だけですが、まあまあいいお出汁が出ました。それに、食べただけで温まってぽっかぽか[晴れ]

2011011803.jpg
おねえさん、お腹いっぱいですか?(ヒ)
うん。簡単だけど、美味しくてたくさん食べちゃった[レストラン]

2011011804.jpg
それは、よかった。僕もお腹いっぱいで眠くなりました(ヒ)

2011011805.jpg
今日もあれ、使っていいですか?(ヒ)

2011011806.jpg
ふふ、あったか[黒ハート](コ)
いや、食べ終わったら冷えるから、おねえさんに着せてよ[いい気分(温泉)]

 セーター、今日は吊しておいたので、乗られませんでした。いつもそうしておけばいいだけなんですが、つい脱ぎっぱなしにしてしまう……B型……

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

green_blue_sky

寒い時は鍋ですね。身体が良く温まります~
猫によっては異常に肉球が冷たいものがいます(;^_^A アセアセ・・・
ニャンズ達、セーターもあり、暖かそう~~
by green_blue_sky (2011-01-19 09:40) 

あーる

簡単で、野菜もたくさん取れるので、いいですよね。
猫も人と同じく、眠いときには肉球が温かいような気がします。
by あーる (2011-01-19 16:11) 

JUNJUN

チベットセーター、広げると対極模様が描かれていたんですね?
ますます素敵な柄です☆
しっかり、ココアちゃんのお布団になっていますね(笑)。
by JUNJUN (2011-01-19 18:16) 

あーる

そう、インヤン(対極)模様でお気に入りなのですが、おねえさんのお気に入りは猫にもお気に入りなんでしょうかね。
by あーる (2011-01-19 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0