SSブログ

猫袋 [猫]

クリーニングに出したスーツを取ってきました。袋を床に放り投げておくと……

2011013101.jpg
かかった!

2011013109.jpg
かかっちゃった……[がく~(落胆した顔)](ヒ)
まあ、猫だからね[猫]

2011013108.jpg
だってこれ(ヒ)

2011013111.jpg
がさがさいうし[ふくろ](ヒ)

2011013112.jpg
中で毛繕いもできるんですよ(ヒ)

2011013110.jpg
[黒ハート](ヒ)

2011013107.jpg
くすっ[わーい(嬉しい顔)]ヒデさん、子猫心を失ってないわね[揺れるハート](福)

2011013104.jpg
次、あたしー[るんるん](ポ)

 かわりばんこに遊んでいます。当分、片付けられなそう。
 ところで、今日は福ちゃんが何回もトイレ[トイレ]でがんばっているような……

2011013105.jpg
出た?

2011013106.jpg
なによ、見ないでよ(福)

 ごはんを出したときは喜んでとんできたので、食欲は落ちていないようですが、なんだかちょっとべ☆ぴっぽいぞ。まあ、明日の朝、部屋のどこかに福ちゃん特製爆弾が落ちていないとは限らないのですが……ちょっと様子を見ましょう。

人気ブログランキングへ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

green_blue_sky

猫は袋が好きですね(;^_^A アセアセ・・・
自然体で、思いやりをもって人に接します。
by green_blue_sky (2011-01-31 22:05) 

あーる

外猫の皆さんも好きでしょうか。
狭いところに魅力があるんでしょうね。それが、猫の自然体……
by あーる (2011-02-01 00:02) 

ろき

猫のトラップに必要なものは袋か箱ですね。
ガサガサ言う袋はなかなかですよ。
家でも人気高いです。(笑)
by ろき (2011-02-01 08:26) 

TAKUMA

かならず入りますよね。
きょんも隠れているつもりか、中からじっと伺ってます。
紙袋が落ちてても、うっかり踏めません。
by TAKUMA (2011-02-01 11:32) 

あーる

ろきさん
安上がりですよね。時々、袋をあとで使おうと思うと、穴が開いていてどひゃーってなりますが。

TAKUMAさん
きょんちゃん、小さいから、いろいろ入っちゃいそうですよね。うちも油断はできません。
by あーる (2011-02-01 12:22) 

タッジーマッジー

ほんと好きねー。
見つかっちゃった、ってヒデヨシくんの顔がまたかわいい。
福ちゃんべ☆ぴ症だもんね。すっきりしますように。
水分が多くておいしい❤猫缶もらっちゃったらー?
by タッジーマッジー (2011-02-01 13:08) 

JUNJUN

ほんと、ヒデヨシくん、漁師網にかかった魚みたい(笑)。
日頃しっかり者だけど、こーゆー時は無邪気に童心に帰ってかわいいですね☆
それにしても、福ちゃん、またアレがきたんですね(汗)。
女にはつらいね~。
頑張れ!!
by JUNJUN (2011-02-01 19:08) 

あーる

タッジーマッジーさん
福ちゃん、たまにあるんですよね。ちっちゃいだけに、かわいそうではらはらします。

JUNJUNさん
魚……確かに。本当に網があっても、かかりそうだなあ。
by あーる (2011-02-01 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0