SSブログ

MMK [猫]

 雪でどこにも行けないので、猫写真ばかり撮ってしまっています。寒いし、全然降り止まないねえ。[雪]

2011021113.jpg
この猫文字は……「し」?

2011021114.jpg
それにしても、ポンちゃんお尻に顔を突っ込みすぎでしょう!

2011021115.jpg
中途半端にくっついて、寒くないんですかね、義母さん[わーい(嬉しい顔)](紋)
……(福)

2011021116.jpg
あ、義母さんまで!(紋)

2011021117.jpg
もてちゃって、どーもすみません(ヒ)

2011021119.jpg
そして、川の字

2011021120.jpg
うーん(ヒ)

2011021121.jpg
2011021122.jpg

2011021118.jpg
ヒデ兄さん、結局いちばん好きなのは誰なの?(ポ)

 このしばらく後、ポンちゃんがココアちゃんの頭を一発殴って、団らんは終わりを告げました[がく~(落胆した顔)]

人気ブログランキングへ



nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 11

green_blue_sky

雪が良く降りますね。外に一歩出ただけで寒い。
家猫のように部屋に閉じこもっています。
by green_blue_sky (2011-02-11 18:32) 

marie

ココアちゃん殴られちゃったの?かわいそう~^^;
でも寒いからみんなでくっついてあったかそうです♪
by marie (2011-02-11 20:11) 

ChatBleu

うわ~、猫だらけ~。
雪、午前中はまだ平気でしたが、夕方からひどくなってきました。
雪が凍っちゃうと、明日も出かけられそうにないです(-_-;)
by ChatBleu (2011-02-11 20:49) 

JUNJUN

この頃、ヒデヨシくんとポンちゃんがいい感じなのでしょうか?!
ココアちゃん、頑張れ~。
殴られても、負けちゃダメだよ~☆
by JUNJUN (2011-02-11 20:59) 

cobe

ヒデ兄さんの、すみません顔がナイスです!
モテる身はつらいですね~。
ハーレムに見えてきました(^^;
by cobe (2011-02-11 21:28) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モテる猫っています。きっと優しいとか男気があるとか舐めておいしいとか(笑)


by 溺愛猫的女人 (2011-02-11 21:53) 

ブルームーン

こんにちは(=^^=)
相変わらずヒデ兄さん、もてもてですね♪
寒いから、みんにゃでダンゴになって暖かいね~♪
今日も、雪はやんだけど寒いっす~!
仲良くね^^
by ブルームーン (2011-02-12 16:33) 

タッジーマッジー

猫ベッドでひっついてることが多いから、
こうやって集まってるのめずらしいかも。
雪で寒いとずっとこうなのかな、と思ったら、
終わりを告げちゃったかー。
by タッジーマッジー (2011-02-12 20:17) 

あーる

green_blue_skyさん
本当に寒いですね! 家から出る気がしません……

marieさん
仲良くしてればいいのに、どうも女の子同士はうまがあわないようです。

ChatBleuさん
凍ると危ないですものね。ここらで売っているヤワな靴ではとても歩けなくなりますよね。

JUNJUNさん
見ていると、猫の喧嘩は先手必勝っぽいですね。特にあんまり本気でないときは。先に殴った方がたいてい勝っているみたい。

cobeさん
本当にモテモテなんです。優しいからだと思いますけどね。

溺愛猫的女人さん
なめて美味しいというのは新しい見方ですね。でも、試せないなあ。

ブルームーンさん
喧嘩しなければいつまでも猫団子で暖かいのに……ばかですねえ。

タッジーマッジーさん
とりあえず、寒いのが過ぎて、ほっとしました。だって、家から出られないんだもん。
by あーる (2011-02-13 15:14) 

TAKUMA

またキレ~イに「し」(裏)ですねぇ。
by TAKUMA (2011-02-15 17:15) 

あーる

いつもは文字なんて作らないのに……この日はなぜか、「し」(裏)でした。
by あーる (2011-02-15 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0