SSブログ

部屋の日射し [猫]

まだ空気は冷たいけれど、お部屋の中は日が当たってぽかぽか[晴れ]

2011030503.jpg
花粉が相当飛んでいるらしいですよ(ヒ)
おねえさんは、だいじょうぶなんだよ[手(パー)]

2011030509.jpg
やだ、耳切れてる[むかっ(怒り)](ポ)

2011030507.jpg
ちゃんと撮ってよ、もー(ポ)
ごめんごめん、かわいく撮るからかんべんして

2011030510.jpg
暖かいので、普段仲の悪いふたりも、いっしょにまったり[いい気分(温泉)]

2011030511.jpg
いいお天気ですね(紋)
ベランダから撮ってみたら、紋次郎がカメラ目線に

 ところで、朝見たら、福ちゃんが珍しいところにいました。

2011030505.jpg
[exclamation×2]

2011030506.jpg
ちょっとお(福) 眩しいわよ(コ)
あ、ごめん、つい……


 福ちゃん、活動範囲拡大中です。最近は帰宅すると、寝室にオレンジ色の毛がいっぱい落ちていたりします。さては、おねえさんのいないときは好き放題やっているな?[モバQ]

人気ブログランキングへ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

チャコ&ミニ

恐るべし福ちゃん。
人間がいないときの猫たちの様子を見てみたいものですね。うちはなんとなく想像がつきますが、あーる家では、6ニャンの関係が入り組んでいるので、思わぬ姿が見られるかもしれませんね。
by チャコ&ミニ (2011-03-05 16:40) 

JUNJUN

2コマ目のポンちゃん、色っぽいですね☆
耳が切れても、ノープロブレムよ。
ところで、ココアちゃんと紋次郎君って、仲悪いんですか?!
窓の外から見た紋次郎君、いい感じ♪
ココアちゃんと福ちゃんの2ショットも、珍しいですね~。
by JUNJUN (2011-03-05 17:41) 

green_blue_sky

いつもの場所では親子猫がたくさんいてすべて仲良しになりました(^▽^)
日射しを浴びて猫たちはまったりしていますね。留守の時は猫は買ってし放題のようですね(;^_^A アセアセ・・・

今はPCで試験を受ける時代です(ー。ー)フゥ
おじさんにはつらい~
by green_blue_sky (2011-03-05 18:00) 

りる

ポンちゃん、怒るとイカ耳になっちゃって、
せっかくの美人がだいなしだぞー(^‐^*)
(↑でもそれはそれで可愛いと思っている)
by りる (2011-03-06 01:16) 

あーる

チャコ&ミニさん
ときどき、本当に隠しカメラを仕掛けてみたいなあと思ってしまいます。

JUNJUNさん
おお、ポンちゃんほめられたぞ! ココアと紋次郎は仲悪いです。紋次郎は、遊んでほしいみたいなんですが、「うざい!」と避けられてしまいます。

green_blue_skyさん
PCによる受験もあり、携帯でのカンニングもあり、すごい時代になりましたねえ。親子猫はやっぱり仲良しなんですね。

りるさん
イカ耳もほめられた! ポンちゃん、ますます図に乗ることでしょう。
by あーる (2011-03-06 18:08) 

TAKUMA

1枚目、ホントに花粉症でツライって顔に見えます(笑)
by TAKUMA (2011-03-07 08:38) 

あーる

確かに、そんな顔してますね。眼を細めてる……
by あーる (2011-03-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0