SSブログ

朝起きたら [猫]

 自宅療養中の月曜の朝は、遅い(い、いいよね)。で、TVをつけたら、東北高校がえらいこと劣勢[ふらふら]
2011032808.jpg
1回に5点も入っちゃったんだね[あせあせ(飛び散る汗)]

2011032807.jpg
日大○○とか東海大××って多いわよね(モ)
そうだね。いくつあるんだろうね

2011032806.jpg
……む……(福)
福ちゃん、そのポーズは……[がく~(落胆した顔)]


 福ちゃん、べ☆ぴはしていないようですが、今日もトイレ以外のところで不審なポーズ。入院中に面倒を見てくれた友人は、毎日のように部屋で爆発物処理を行ったとのこと。できれば爆弾はトイレに落としてよね、怖いから。

 さて、夜寒くなってヒーターをつけると、こんなふうになっているのですが、

2011032804.jpg
2011032805.jpg
熊哲みたいでしょ(ヒ)
バレエ・ポーズだね[わーい(嬉しい顔)]


 昼間はなるべく節電のために、着込んでヒーターを消しています。そうすると……

2011032801.jpg
いろいろなバリエーションの猫団子がみられます

2011032803.jpg
前脚を股に挟むのが、ちょっと人間くさいかも


人気ブログランキングへ





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

green_blue_sky

高校野球は節電のために見ていません。東北高校、元気な姿を見せてくれただけでも、すばらしいことです。ニュースで見ました・・・
猫たちの行動は人とよく似ています。
ニャンコたち一緒に寝ていれば大きな節電になりますね~
by green_blue_sky (2011-03-28 12:04) 

あーる

結局、大差で負けちゃいました。やっぱり、ろくに練習ができずに勝てるほど甘い世界じゃないですね。相手がまた強かったし!!
by あーる (2011-03-28 12:27) 

JUNJUN

今日の東北は残念でしたね~。
にしても、今日はネコちゃんの妙なポーズが見られますね。
ヒデヨシくんのバレエストレッチはいいとして、福ちゃんの力みはヤバいですね(汗)。
by JUNJUN (2011-03-28 23:37) 

あーる

福ちゃん、思わざるところに「爆弾」を落とすので、油断がなりません。やっぱり、こういうのって、短毛種の子にはないですよね。
by あーる (2011-03-29 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0