SSブログ

甘えん坊 [猫]

 自宅療養中、ソファにいるとやたらと甘えてくる紋次郎さん。

DSC_0088.jpg
義母さんはねころんにいますが(紋)

DSC_0087.jpg
ぼく、ここでお昼寝しようっと(紋)
撮影:パゴ様
 
 幸い、今のところお腹にダイブされることはありませんし、痛みもだいぶ薄らいできました。ただ、ときどき逆にお腹の上からジャンプしていく子がいて、そこで踏ん張られると、痛いです[ふらふら]。頼むよー[あせあせ(飛び散る汗)]

人気ブログランキングへ






nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

marie

お腹の上からジャンプ?(@@)
想像しただけで痛そうです・・・。

by marie (2011-03-28 21:01) 

あーる

その時の蹴りが、たまりません(泣)
by あーる (2011-03-28 21:45) 

green_blue_sky

ニャンコたち、わざとやっているのでは(;^_^A アセアセ・・・
けりの力が強いからかなり痛そう・・・
by green_blue_sky (2011-03-28 22:05) 

あーる

痛いですよ。登られるときよりもよほど痛いです!
by あーる (2011-03-28 22:58) 

JUNJUN

大きな甘えん坊紋次郎くん、寝顔がキュートでキュンとしちゃいますね☆
にしても、お腹からジャンプですか(汗)。
容赦ないネコちゃんの行動ですが、痛みも和らいできたということで、よかったです。
どうか早く、完治しますように☆
by JUNJUN (2011-03-28 23:40) 

あーる

ありがとうございます。
お腹におとなしく乗ってくれていると、暖かくていいんですけどねー。
by あーる (2011-03-29 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0